何故に銀行強盗…。

昼過ぎ起床。
今日は色々とする事がたまってるのでバイト休みます。

多少だらだらして休日っぽい気分を味わってから、この前買った「Electric Eye/JUDAS PRIEST」を見たり、サンプル見たり、練習したり、部屋掃除したり、パソコンに最近入れたソフトの設定をいじったり、とりあえず色々と。

そうこうしてるうちにバイト先から「輸入CD届いたよ」との電話が…。
昨日までずっと出勤してたのに何で今日届くかなぁ。
発注した数の半分くらいしか届けてくれない業者なので、届いた商品を確認してからしか新たに発注も出来ないんですよね。
まぁそんな事言ってても誰か代わりにやってくれるわけじゃないので、僕にしては珍しいくらいの嫌々ぶりで出勤。
店は金曜にしてはなかなか忙しそうでしたね。
「SAW-ソウ-」も既に口コミが広がり始めてるのか、常に貸出中。
良かった良かった。
が、同じ日にレンタル開始された「スウィングガールズ」のDVDが一枚行方不明…。
いきなりパクられた可能性が結構高いです。
いくらセルの発売日が遅いからってパクらんでも。
こういう事する人が信じられませんね。
テレビでぺらぺら喋ったあびる優も含め、みんな相当アホなんでしょう。

さくっと輸入CDの入荷と発注(JUDAS PRIEST含む)をして帰宅。
帰ってから再び色々と。
何だかんだと結局疲れました。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life