ぶれきんだろー

昨日は「誰も知らない」を見てから就寝。
2時間半くらいあったんでちょっと疲れました。
感想はまた後ほど。

で、今日は昼過ぎに起床。
ライヴ→セッション→スタジオと続いたせいか、体がだいぶ痛いです。
首のしこりも相変わらずあるし(苦笑)
そういえば、昨日からこのブログのアクセス数が急増してるんですが、何でかよくわかりません。
どっかにさらされたりしてないですよねぇ…。

15時からバイト。
今日は点検の為深夜2時から一時的に閉店(普段は年中無休24時間営業)するので、それまでに色々と片付けとかないと。
すっかり忙しさにかまけて忘れてましたけど、今日は「80デイズ」の入荷日だったんですね。
あとは「CSI:2科学捜査班」の5~8巻とか、イ・ビョンホンの「誰にでも秘密がある」のオリジナル版「アバウト・アダム/アダムにも秘密がある」など。
輸入CDも届いてました。
前回は1週間もかかったのに、今回は2日くらい。
やれば出来るんやん。
毎回やれよって感じです。
でも、「Angel Of Retribution/JUDAS PRIEST」は入ってこず…。
あとオペラ座の怪人のサントラも。
もっとちゃんとした業者ないんかなぁ。

水曜じゃないのに何故かCD到着。
たまにこういう事あるんですよねぇ。
謎…。
入ってきたのは「Hellfire Club/EDGUY」「New World Messiah/NOCTURNAL RITES」など。
コメント書かないと。
CDの棚がかなりきつくなってきたので、パラパラとかユーロビートとかを中心にごっそり間引き&整理。
ほとんど借りられませんからね。
そのうち今流行ってるトランスも借りられなくなるんでしょう。
整理に伴って、新たにSOILWORKやFRANL ZAPPAの仕切りを作ったり。
あ、BRIAN ENO作るの忘れた…。


夕飯食べてから再びバイト。
最近平日でも結構売上良くて(特にCD)、忙しかったりするんですが、やっぱり近くのTSUTAYAが今月(?)で閉店するせいでしょうか。
話によると、閉店する事が決まっているので最近リリースされた新作は入荷してないとか。
そりゃうちの店来ますよね(苦笑)

大量にたまってたビデオの修理をちまちまとやってると、気付けばもう24時。
あと1時間で閉店作業しくては…。
とりあえず停電して店内の暗闇を堪能したら帰ろうかなと思ってます。

停電。

ちょっと、いや、かなりテンション上がりました。
こういう非日常的な事ってワクワクしますよねぇ。
そんなテンションの高さも手伝って、バイトのメンバーと一緒に肝試し的な事をやってみたり。
いやぁ、満喫。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life