店内が何故か獣臭い

今日は一度10時頃に目が覚めたのに、体のダルさに耐え切れず再びダウン…。
起きたら15時でした。
うーん、昨日よりダルい気がするぞ。
どうしたものか。
外は雨っぽいし、このままバイト休んで寝とこうかなと5分ほど悩んだ末、結局行くことに。

ちょうと家を出た時に雨が小降りになって良かったです。
店に着いてしばらくしたら台風並みに降り出しましたからね…。
こんなに雨降るの久しぶり。
そのせいで店内はガラガラでした。
まぁたまにはそんな日もあるって事で。

今日はひたすらビデオの修理。
30本以上直したかなぁ。
ちょっと飽きたのでしばらくやりたくありません。
まぁそれだけ頑張ったので、故障ビデオはゼロになりましたけど。

またちょこちょことサンプルが届きだしてるので、早めに見ていかないと。
月末から月初にかけてまた忙しくなってしまいますしね。
とりあえず今日か明日「パニッシャー」見よう。
それ以外にも、そろそろ色んなコーナーを作り変えないといけないので相変わらず仕事は山積み。
明日のmonolithのライヴは行けそうにありません。
師匠ごめんよ。
時間がある方は是非どうぞ。

「SAW-ソウ-」は常に貸出中です。
しかも延滞率が高い。
きっとついつい2回目見ようとして延滞してしまうお客さんが多いんだと思います。
常連のお客さんで、ホラーやサスペンスが大好きな女の子(小学校高学年くらい?)がいるんですが、その子がずっと「SAW-ソウ-」が返ってくるのを待ってました。
バイトの子によるとこの前もずっと待ってて結局借りられなかったとか。
同じホラー/サスペンス好きとして是非見てもらいたいと思って、「返ってきたら呼びに行きます」と伝え、店内で待ってもらったんですがなかなか返ってきません…。
「今日はもう返ってこないかなぁ」と諦めかけてたら、丁度返却が。
すぐにその子を呼びに行くと、何故かちょっと照れながら、凄く喜んでくれました。
いやぁ、良かった良かった。
あれだけ待った末に見たら、面白さも違うんでしょうね。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. お気遣いどうも。
    ぼつぼつやってきます。

    2時に寝たら今目が覚めました。イヤな夢で。

  2. sin says:

    おっ、初登場(笑)
    頑張ってね。
    最近ずっと夢見てないなぁ。
    ちゃんと睡眠とってライヴに備えや~

コメントの受付は終了しました。