「YOU」を想い出した

今日は昼から河原町へ。
まずは前売券買ってた「エターナル・サンシャイン」鑑賞。
思ってた感じの作品ではなかったですが、結構凝った作りで良かったです。
詳しくはまた後で書きますが、じんわりくる作品でした。

その後はカバンを求めてふらふら。
何を買うにしても好みがハッキリしてる為に、滅多に気に入るものが見つからない僕ですが、今日は何故かアッサリ発見。
ある程度の妥協があったとは言え、まずまずの買い物でした。
ほんとはメディスンバッグ欲しいんですけどね。

後はCD屋で新譜(主にメタル系)の試聴したり。
一通り聴きましたけどあんまりパッとしたのはありませんでしたね。
THUNDERとSTARBREAKERがそこそこ良かったかな。
NIACINは流石に毎回あれをやられると飽きてきますね。
SHAAMANが聴きたかったんやけどなぁ。残念。
DRACONIANが取り寄せ中のせいで、まだPARADISE LOSTが届きません…。
早く聴きたいのに。
たまたま見かけたbeatlegの最新号がBON JOVI特集だったので即購入。
読む時間があるのかは疑問。

夕方からバイト。
今日の主なタイトルはビョン様の「誰にでも秘密がある」と青春三味線ムービー「オーバードライヴ」。
ところが、それ以外のこまごましたタイトルや再発タイトルが大量に届いたらしく、入店した途端、朝勤から“何故もっと早く来なかった”光線が…。
ごめんなさい。
朝勤はその後20時頃まで残って加工作業を続けてました。
本当にお疲れ様でした。
そんな朝勤泣かせの大量のDVDの中で、注目作は「ワイルド・ボーイズ」と「ビバ・ラ・バム」。
どちらも「ジャッカス」ファンは必見でしょう。


でも、個人的には何と言っても「プロジェクトA」シリーズ2作と「ポリス・ストーリー」シリーズ3作のデジタル・リマスター再編集DVD!
とりあえずレンタルで見ますけど、これは買ってしまうかもしれません…。

大量にが入荷したのもあって、約1日来てなかっただけで仕事が異常な増え方をしてて嫌になりました。

完全予約限定生産の「スウィングガールズ」のBOXを購入。
スタッフ割引で2割引いてもらって、さらに家族で割カン。
早速プレミアつきだしてるみたいですね(笑)
売りませんけど。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life