力作

今日は昼起床。
夜バイトの歓送迎会があるから、と言い訳をしたり(苦笑)

先週から構想だけで止まってしまってる「SAW-ソウ-」のポップを作る為にバイトへ。
そんなわけで今日のバイトは工作です(笑)
とにかく目立つものにしようと決めてたので、あのバスルームをA3用紙6枚分くらいの大きさで作る事にしました。
画像は日本とアメリカの公式サイトである程度集めてたのですが、なかなか丁度良いものがなくてパンフレットやプレスからも使用。
店のプリンターは最大でA3サイズまでしかプリント出来ないので、まずはバスルームの背景を分割してプリント。
それを上手く繋ぎ合わせて、パネルに貼り付け。
スキャンとプリントにかなり時間かかってこれだけで3時間くらいかかりました…(汗)
高性能のパソコンとプリンターが欲しい。
その後、アダム、ゴードン、ジグソウの画像をフォトショップで加工、調整してプリント。
これもパネルに貼り付けて、それを熱線カッターでキレイにカット。
それを背景のパネルに貼り付けて完成。
結局トータルで6時間くらいかかりましたが、棚の上に設置したら予想通りかなり目立ってました。
今までどんな大作でも、ここまで凝ったポップは作った事なかったので、きっとお客さんも驚いてる事でしょう。
まぁ自己満足と言えば自己満足なんですが…。
明日はリピーターを作る為に、文字でアピールするポップを作る予定です。

22時からは店から10分くらいの距離にある居酒屋で夕勤の歓送迎会。
当然シフトに入ってるメンバーもいるので、その子たちはバイトが終わってから合流。
ドリンクや料理が来るのがあまりに遅くてちょっとイライラしましたが、全体的には結構まったりムードでしたね。
僕もテキーラやウォッカのショットを飲んで、そこそこ酔っ払いました。
最近テキーラやウォッカに慣れてきたような(苦笑)
カクテルやチューハイよりも酔わない気もするし。
お酒飲むと体が痛くなるのってヤバイんですかねぇ。
そんなこんなで結局朝4時頃解散となりました…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life