1日1本

昨日早く寝すぎて5時に起床。
今日返却だったので借りたのに見てなかった「プロジェクトA2」見て、再び就寝。
12時起床。

あまりにも連勤が続いてるので今日は休もうかと思ってたんですが、朝勤のバイトの子の身内(か知り合い)に不幸があったらしく、シフトに入る事になりました。
まぁ昨日決まった話なんですけど。
そんなわけで13時頃出勤。
こんなに長時間レジに出たの相当久しぶりなんですけど、ちょっと楽しいですね。
喋る相手がいるのって幸せ。
しかも日曜で結構忙しかったのもあって、アドレナリン分泌してそうなテンションになれました。

お客さんがひいてるちょっとした合間を縫って、昨日ポップ作りに夢中で忘れてたCDの発注をしたり。
5月~6月頃のタイトルの発注だったんですが、やっぱりプロは大変ですね。
リリース日やタイアップは先に決まってますが、きっとまだ完成してなかったりするんでしょう。

ビデオ・DVDの方も発注書が到着して、いよいよ発注検討をしなければいけません。
サンプルも色々と届きだしてて、「モンスター」「スカイキャプテン」「ビフォア・サンセット」などなど。
とりあえずこれから1週間くらい毎日最低1本のペースで見ていきます。
バイトの方も月末処理があるので更新が滞るかも知れませんが、別にこのブログを見なくても死ぬ事はないと思うので許して下さい。

とりあえず頑張ります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life