Vシネの帝王

今日は昼起床。
昨日「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」「ジェリー」を見てから寝たのでこんな時間に。
またもや夜型になりつつありますが、月末月初は仕方が無いとあきらめる事にしました。

そんなわけで、銀行に寄ってから昼過ぎに出勤。
今日から水曜までメール会員セールです。
今月は例年に比べて結構売上が良いんですが、まぁ駄目押しという感じです。
どれだけお客さん来るかわかりませんが。

週報をチェックしてCDの追加発注検討。
先週入荷したタイトルを主に検討するんですが、これがなかなか難しい。
何故かと言うと、データが一週間分ではなく数日分しかないからです。
しかも大体入荷日はよく借りられるので、そういった事を考えた上で追加するべきか否かを考えなければいけません。
分かりやすく言うと、「博打」ですね(苦笑)
当たれば売上アップ、外れたら利益ダウン。
色々考えた末、いくつかのタイトルを追加しましたが、さてどうなる事やら。

その後、ビデオ・DVDの発注書に一応目を通してみたり。
今回は前回みたいに予算のやりくりに困る事はなさそうですね。
ビッグタイトルほとんどないし、未公開作品もそんなに本数多くないし。
個人的に嬉しかったのはチャップリンのDVD。
「ライムライト」や「独裁者」を筆頭に全12タイトルが待望のレンタル化です。
これは絶対入れないと。
あと気になったのは竹内力のイメージビデオ。
ちょっと見てみたい…。
「ミナミの帝王」のDVD全52巻セットってのもありました。
\198,000也。
余裕あったら入れようかな。
いつも思うんですが、竹内力っていつあんなに撮影してるんでしょうね?
毎月3作品くらいは絶対出るんですけど。
もしかして影武者とかいるんでしょうか?
コピーロボットとか。
不思議でしょうがないです。

サンプルを見る為に早めに帰宅。
しないといけない事が山積みだとどうしてもストレスたまりますね。
免許の更新いつ行こうかなぁ。

CHROMA KEYの3rd出てるの知らなかった…。
早速Amazonで注文。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life