明日で3月も終わりか…。

昨日は早くもサンプル地獄から逃れたくなって、「ポリス・ストーリー」を見て癒されてから就寝。
疲れが溜まってきてるせいか、なかなか起きられず結局13時起床。
一昨日の朝方注文したCHROMA KEYのアルバムがもう届いてました。
Amazonやるなぁ。

14時からバイト。
メール会員セールも今日で終わりなんですが、昨日結構忙しかっただけに今日どうなるか心配です。
忙しくなかったら早めに帰りたいんやけどなぁ。
昨日の売上見たら、CDが異常な借りられ方してました…。
メール会員の割引分差し引いても土日並の売上。
やって正解でしたね。

今日はCDの入荷日。
主な入荷は「リルラリルハ/木村カエラ」と「Confessions/USHER」くらいか。
木村カエラのシングルは最近やたらとオンエアされてるVodaphoneのCM曲。
滅多にテレビ見ない僕がよく見るんだから、普通の人はもっと目にしてるんでしょうね。
あ、洋楽扱いの為1年間レンタル禁止だったアップルシードのサントラがやっと入ってきました。
見ようと思ってたけどまだ見れてないなぁ。
メタル系の入荷は、
Lunar Strain/IN FLAMES
Subterranean/IN FLAMES
Tempo Of The Damned/EXODUS
You Made Me/JOSH TODD
Sonic Firestorm/DRAGONFORCE
Death Unlimited/NORTHER
Scars And Wounds/MACHINE MEN
コメント作らないと。

Soul SirkUSのアルバムがどうやら国内盤でリリースされるみたいですね。
サンプル聴いたけどなかなか良い感じ。
やっぱりJeff Scott Sotoの声は良い。
Deen Castronovoが叩いてる方が聴きたいからサイトから買おうかな。


今の店長の前にうちの店の店長をやってて、今は本社勤務してるSさんが来店。
ポスターなどの販促品をいっぱい持ってきてくれました。
思えばSさんが色々と僕の自由にやらせてくれたから、今のポジションがあるんですよね。
感謝してます。
「SAW-ソウ-」のポップを見て褒めてくれたついでに嬉しい情報を教えてくれました。
何と、「24」のコーナーコンテストでうちの店が入賞したそうです。
銀賞らしいですが、何か貰えるようで。
それは製作者(つまり僕)が貰えるんでしょうか…?
あまり期待せずに正式な報告を待つことにします。

夕方からは伝票整理やデータ打ち込みなどの月末処理、棚掃除など。
今日やっとかないと明日しんどくなりますからね。
その後は輸入CDにコメントをつける事にしたので、それのポップ作りなど。
試行錯誤しながらだったので時間はかかりましたが、なかなか良い感じに仕上がりました。
これで売上アップといきたいところです。

早めに帰る予定が、結局2時まで働いてしまいました。
2時あがりの夕勤のメンバーとファミレスでご飯食べて帰宅。
深夜のN君と共通の知人(高校時代のバンドメンバー)がいる事が発覚。
もう何年も会ってないのでN君を通して、近いうちに会おうと思います。
いやぁ、世の中狭いですねぇ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. mimi says:

    こんばんわ(⌒o⌒)
    した仕事が評価されたり 結果がでるのはうれしいですよね♪
    今日、ブリジットジョーンズ2見てきました(^-^)
    予想以上に良かったです☆彡笑いあり、感動!涙!あり。この映画は見る人によって かなり受け取り方が違うと思いますが、ぜひ 男性にも見て頂きたいなっと思う作品です。(こういう作品苦手な男性多いと思いますが)女性の心理、恋愛に対する不安やら期待やらが、具体的に表現されてます。
    それから もう一つ感じたことは 選曲が すごく良かったです。特に、「Sorry Seems To Be The Hardest Word」がかかった場面で、私の好きな曲でもあったせいか うるっときました。この曲は BLUEの曲だと思ってましたが この映画では 女性が歌ってました。
    私はコメディ系はほとんど見ないんですが、この映画は最近見た中で一番好きかな(o^o^o) ブリジットジョーンズがキュートでした☆彡。

  2. sin says:

    そうですねぇ♪
    やっぱり、やりがい感じてる仕事ですし、それを評価されるのは素直に嬉しいです。

    「ブリジット・ジョーンズ」観てきたんですね!
    mimiさんの感想聞いてると観に行きたくなってしまいましたよ(笑)
    音楽もなかなか良い曲使ってますしねぇ。
    観に行こうかなぁ。

コメントの受付は終了しました。