暫定だらけ(汗)

今日は昼起床。
どうも体がダルい気がします。
体調崩れかけかも。

今日の予定は、15時から来週の日曜にあるピアノ発表会の打ち合わせ、18時から大阪でMinstreliXのライヴ。
とりあえずちゃんぽんとアイスを食べて空腹を満たしてから、昨日ヤフオクで落札した「森博嗣Vシリーズ10巻セット」の振込をしたり。
送料込みで\4000也。
読む時間あるのか?
と聞かれると辛いとこなのですが(汗)
最近全然読めてませんが、実は読書好きなのです。
高校時代がピークで毎日最低1冊は読んでましたね。
授業中に(笑)
ぽかぽかした日に、一日ベッドに横になって本読めたら幸せでしょうねぇ。

昨日やり忘れた仕事を思い出したので、打ち合わせに行くついでにバイト先へ。
忘れてた備品の発注をさくっと終わらせて、店のパソコンでブログの更新作業。
彼女は夢見るドラマ・クイーン」の感想をアップ。
他のも早めにアップします。
その後、打ち合わせの為Junさん宅へ。
今回はいつもより参加曲かなり少なめで一安心。
全部で5曲くらいかな。
今回の企画はすぎやまこういち特集です(次回は是非植松伸夫特集で!)。
ドラクエがだいぶ楽しみ。
普通のロックドラム的アプローチでは曲に合わないので、今回はパーカッション的なアプローチでやろうと思います。
後は生徒の皆さんの頑張り次第かな(苦笑)

打ち合わせを終えて西九条ブランニューへ。
相変わらずあそこのドラムの音は悪いですね。
特にバスドラは酷すぎます。
ちなみに今日の出演バンドは、

MinstreliX
Fatima Hill
FREE LOVE
Cloud Forest
MANIPULATED SLAVES

ブランニューにしては珍しく、どのバンドも毛色が違っててイベントとしてはなかなか良かったと思います。
お客さんも結構入ってましたしね。
MinstreliXのメンバーとも久しぶりに再会出来てよかったよかった。
ライヴ自体も、久々のライヴなのにこれまでで一番勢いがあって良かったなぁ。
他のバンドもなかなかでした。
北海道(?)から来たFatima Hillがかなり盛り上がってて吃驚。
アンコールまでかかってました。
人気あるバンドなんですねぇ。
全然知りませんでした。

そんなこんなで休みもあっという間に終了。
明日からまたしばらく多忙です。
大阪から帰ってきたら20000Hit超えてました。
ありがとうございます!


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life