頑張って良かった…

昨日の晩は疲れを癒す為に「ポリス・ストーリー2/九龍の眼」を見てから就寝。
やっぱり面白い…。
この頃のジャッキー作品ってほぼハズレなしですね。
素晴らしい。

そんな幸せな気分に浸って寝たのがまずかったのか、起きたら16時でした(汗)
たまにはぐっすり寝ないと、とか思ってコンポのタイマーをセットしなかったのがいけなかったですね。
あと、天気が良かったのも災いしました。
急いで準備してバイトへ。

バイトに行く途中でBURRN!と日経エンタを購入。
表紙はハノイとキムタクですか。
今日の主な入荷は「血と骨」。
僕が着いた時には全部借りられてました。
ああいうの好きな人って多そうやもんなぁ。

とりあえず、昨日ポップを作った「コンスタンティン」のコーナーを作るのが最初の仕事。
とりあえず、キアヌ・リーブスの出演作を並べるのは決めてたんですけど、それだけじゃスペース余っちゃうので「悪魔系作品」を並べる事にしました。
まぁ大体ホラー系になってしまうんですけど…。
「エクソシスト」や「オーメン」、「エンド・オブ・デイズ」など10数作品をピックアップして陳列。
メーカーから送られてきた販促の冊子も一緒に並べときました。
16日から公開ですが、話によると、聖書やキリスト教文化を背景にしてるので、そっち方面の知識がない人には若干分かりづらい内容とか。
でもまぁ「マトリックス」もたいがい哲学的でしたからねぇ。
前売券買ってるのでとりあえず観に行きます。
多分僕の好きな世界観だと思うんですが、どうでしょうか。

その後、今月リリース作品(「エクソシスト ビギニング」「僕の彼女を紹介します」「2046」など)のスタンディングポップ作り。
こういう組み立て作業は結構好きです。
あと色々メーカーに頼んでタペストリーなど販促品を送ってもらったので、それを店内に設置。
残念ですが「SAW-ソウ-」一色のお店とはお別れです(泣)
もう少ししたら「僕の彼女を紹介します」のポスターが大量に届くはずなので、そしたら「僕の彼女を紹介します」一色の店になる予定。
まぁそんなことしなくても回るとは思いますが。



この前、このブログに書いた「24」のコンテスト入賞の話ですが、今日商品が届きました。
何とDVDプレイヤー。
わけのわからんメーカーのじゃなくて、SONYのです。
さすがFOX、「24」で相当儲けてますからねぇ。
太っ腹!

で、このDVDプレイヤーを頂ける事になりました(嬉)
いやぁ、ほんとに嬉しいです。
ちょっとしたボーナスですね。
パソコンでは読み込まないDVDがたまにあるので、このプレイヤーをパソコンに繋げてDVDを楽しもうと思います。

そんなわけでなかなか疲れましたが、最後はハッピーな気分で終えられた一日でした。

明日は久々のレッスン。
早めに行ってみっちり個人練習しよーっと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life