さながら生き物地球紀行

昨日は「ワイルドボーイズ」を見てから就寝。
「1時間ちょっとぐらいだろう」と思って見始めたら、2時間半もあってだいぶ疲れました…。

そんなわけで今日は14時頃起床。
そろそろ朝型に戻さないとヤバイんですけど、ここにきてまたバイトでの仕事が急増したのでどうしても夜遅くまで仕事するはめになってしまうんですよね…。

昨日「明日は休もうかな」なんて考えてたんですが、スケジュールを考えたらそうもいかなかったので出勤。
今日はビデオ・DVDの大量入荷の日です。
主なタイトルは、「キャットウーマン」「エクソシスト ビギニング」「恋の門」「デビルマン」「父、帰る」「最“狂”絶叫計画」「雨鱒の川/ファースト・ラブ」などなど。
ビッグタイトルで数が多いのは案外楽なんですけど、今日みたいにそこそこのタイトルや1本しかないようなタイトルが多いと入荷作業が大変なんですよ。
音楽DVDも10枚くらい入ってきてましたね。
RACER XやZAKK WYLDE、PETER GREEN、JEWEL、GENESISなど。
この調子でどんどん充実させていきたいです。

伝票の整理や売上のデータ入力などを終わらせて、もうすぐ公開される「マスク2」のコーナー作り。
1作目の「マスク」のDVDが再発で入ってきたからなんですけど。
1作目がもう10年前ですか、もうそんなに経ったんですねぇ。
この2作目はジム・キャリーもキャメロン・ディアスも出てないのでちょっと微妙だと思うんですが、さてヒットするんでしょうか。

その後も輸入CDの発注をしたり、故障ビデオを修理したりとなかなか大忙し。
とか言いながらも「モンスター」と「シリアル・キラー アイリーン」の感想書いたり。
9日までにビデオ・DVDの発注も再検討して出さないといけないのでこれもチェックしないと…。
とりあえず日曜のピアノ発表会までは休めそうにないですね。
明日の六合のスタジオで、昨日買ったスネアを鳴らしてストレス発散することにします(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life