ショック…

今日知りましたがBLIND GUARDIANからドラマーのThomen Stauchが脱退したようです…。

これまでずっとあの4人で素晴らしい音楽を創り続けてきたので、今回の脱退はほんとに残念ですが、これからのBLIND GUARDIANと既に新たなバンドを結成したThomenの活動をファンとして見守っていきたいと思います。

ThomenのHPはコチラ
新バンドSAVAGE CIRCUSの音源も聴けます。

THANX,Thomen


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. のりやす says:

    PARADISE LOST、昨日ROCK ONで一曲かかってましたね。
    People say~♪で始まる曲でした。
     
     
    観たかった『真珠の耳飾りの少女』も借りれました☆

  2. sin says:

    最近ROCK ONさっぱり聴いてないわ。
    その曲は多分新作の1曲目、Don’t Belongやね。

    「真珠の耳飾りの少女」俺も見たいんやけど、まだ見れてないのよね…。
    また感想聞かせてちょうだい。

  3. のりやす says:

    『真珠の~』一回しか観てないんですが、絵画が題材の映画だけあって映像の色使いやライティングの細かいところまでこだわってたように思います(^^)
    セットも凄いリアリティありますし…

    だだシナリオはありきたりで(予告だけで内容全部わかります 笑)、主役の女優が可愛いのが救いかも…☆

  4. sin says:

    まぁそんな感じやろうなとは思ってた(笑)
    でも、映像がキレイな作品ってそれだけで見てられるよな。

    また時間があれば見るわ♪

  5. TOMCAT says:

    コリンファースですねぇ♪真珠は昨年映画見逃したので、US盤買いました。コレは英語で見てもちゃんと意味が解る凄い映画です(笑)

    フェルメールの映像綺麗ですが・・カラヴァッジオには負けます。お暇があったら、カラヴァッジオにも手を伸ばしてください。(ナイジェルテリー主演、デレクジャーマン監督)

    パラロス、ニューの1曲目のDon’t Belongですね。
    12曲めOver The Madnessのストリングヴァージョン(ボートラ14曲目)が好かったですよ。10曲目Shineも好かった
    何処を切ってもパラロス(笑)

  6. sin says:

    TOMCATさん、いらっしゃいませ♪

    相変わらず知識豊富ですねぇ。
    「カラヴァッジオ」知りませんでした…。
    Amazonで調べましたが面白そう、と言うか、ほんと映像がキレイそうですね。
    うちの店多分置いてないなぁ。
    今度予算に余裕がある時入れてみます。

    PARADISE LOSTいいですよねぇ。
    最近目覚めはこれなんですが、危うくまた心地良く眠りに落ちそうで困ります(笑)

  7. のりやす says:

    綺麗な映像はおっきいテレビで観たいですね~。
    14型では…(ToT)

  8. sin says:

    確かに。
    俺も新しいテレビ買ってからはパソコンじゃなくてテレビで見るほうが多いわ(笑)
    パソコンも小さくはないんやけどね。

  9. ヒロシ says:

    はじめまして。トーメンの脱退は複雑な気持ちですが、SAVAGE CIRCUS には初期ブラガのテイストを残して欲しいですね。

  10. sin says:

    ヒロシさん、はじめまして。
    トーメンの脱退は本当に残念でなりません。
    あの4人以外のブラガは考えられませんよね…。
    SAVAGE CIRCUSのアルバムは年内には聴けそうなので、それはかなり楽しみです。
    後任ドラマーも気になるところですが。

コメントの受付は終了しました。