新生活の季節か

今日は10時頃起床。
昨日24時過ぎに寝たからかなり寝た事になりますね。
疲れがまだ残ってるか、寝すぎてなのか分からないダルさを感じてしばらくうだうだしてたんですが、仕事があったのでバイトへ。

月曜という事もありますが、やはり学校が始まったのが大きいらしく店はかなり暇な様子。
大体4月は売上良くないんです。
そりゃ、学生や社会人は新しい環境に馴染む事で精一杯ですもんね。
ビデオやCD借りに来てる余裕なんてないんでしょう。
でも今年の4月は映画のリリースが異様に多いので、例年よりはマシな売上かも知れません。
さて、どうなる事やら。

今日の主な仕事はCDの追加発注。
あまり体調良くないのでそれを終わらせたら帰ろうかなと思ってます。

プリンターの調子が悪くて、なかなか週報を印刷出来ないというトラブルもありましたが、何とか印刷させて追加発注終了。
大体どのタイトルも落ち着いてきたので、追加で入荷しないといけないようなものは殆どありませんでした。
ビデオ・DVDの発注の最終確認も済ませて、今日の仕事は終了。

映画会社からのお達しでまだ書けませんが、僕が見たかった映画の発売日が決まったみたいです。
いくらなんでも早すぎません??
まぁどっちにしても劇場に観に行けそうにはなかったので、嬉しいっちゃ嬉しいんですけど。
ただ、「何月何日に発売される」って知ってしまうと、劇場に行く気がややなくなるのは事実ですね。

夕方からは家でごろごろ。
本読んだり、寝たり、映画見たり、寝たり…。

明日からまた忙しい毎日になりそうですが、今月はバイトよりも音楽の方が忙しいかも。
早く10時間×20日間労働を定着させて完全な休みの日を増やさなければ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life