ワイルド・ボーイズ

ジャッカス」ファンにはお馴染み、「ジャッカス」の中でも特におバカ担当(みんなバカですからね)のスティーヴォーとクリス・ポンティアスが、野生動物相手にバカをするというTV番組。
勿論MTV製作。

「ジャッカス」ではまだ人間相手だったから良かったものの、今回は動物相手。
ハッキリ言ってシャレになりません。

どんな事をしてるかというと、ホオジロザメのいる海で泳いだり、シマウマの着ぐるみ着てライオンに追いかけられたり、冬眠前の熊に近付いたり、ワニのいる沼に夜潜ったり、ほんとによく生きて帰ってきたなと思うようなネタだらけ。
そういうのが2時間半くらい延々収録されてるので、だいぶ疲れます。
番組になってる時点でヤバイ事にはなってないってのは分かってるんですが、それでも見てて安心は出来ません。

まぁ中には「何とか自然公園」みたいな所で撮影したのもありますが、それでもペットとして飼われてるわけじゃないですからね。
凄いというか、ほんとにバカとしか言いようがありません…。

ただ、南アフリカやアラスカ、オーストラリア、ベリーズなどの広大な自然やその土地ごとの風習、そして珍しい動物などの映像が満載なので、スティーヴォーとクリスさえいなければ“生き物地球紀行”です(笑)
自然もバカもどっちも楽しみたいという人にうってつけの一本ですね。

タスマニアデビルかわいかったなぁ。


Similar Posts

コメント

  1. りりー says:

    スレ違いだけどおじゃまんぼう{スマイル}
    久しぶりに映画イッパイ観てるよぉ コメントTBありがとねぇ  一気にウpするからぁ ヨロシクネェ

  2. sin says:

    どうもです~♪
    どんどんアップして下さいね。
    僕の方はサンプルばっかりで最近のあんまり見れてません…。
    「スチームボーイ」見たいなぁ。

コメントの受付は終了しました。