ディスクのデザインが最高

今日は「エイリアンvs.プレデター」の入荷日なので10時すぎからバイト。
どうやら朝7時くらいから本社のSさんが個人情報保護法の関係でPOSにセキュリティソフトを入れに来てたみたいです。
会員データとか確かに流出したら大変ですからね。
メディアに保存したり、プリントアウトも出来なくなりました。

「エイリアンvs.プレデター」以外の入荷は、地震の影響で発売が延期された「マグニチュード8.5」くらい。
ランキングの棚を空けて、昨日作ったポップの横にエイリアンとプレデターの各シリーズを並べて完成。
メーカーから貰った劇場公開時のデカいパネルも入口のとこに設置しました。
早速と言うか、予想通り結構借りられてますね。
店は暇なのですが…。

昼からは伝票の整理したり、ビデオの修理をしたり。
あと新品のDVDの廉価版(よくメーカーから出てる\1500とかのやつ)を100枚くらい中古にしました。
うちの店がセルのDVDをやり始めた時にまとめて入荷したみたいなんですけど、2年もの間さっぱり売れてなかったので、もうこの際売ってしまうかとなったわけです。
無駄に場所使うより中古で多少原価割っても売れる方が良いですからね。
で、買ったのをまたうちの店に売りに来てくれたら最高なんですけど。
そんなこんなでDVDを加工してたんですが、廉価版になるのって大体がヒット作か名作なので欲しいのがいっぱいあって…(苦笑)
いや、買ってませんけどね。
もしどうしても売れなかったら買うかもしれませんが、\980だったら売れるでしょう。

一通りDVDの作業を終えてからは、店内のポスターなどの入れ替え。
この1ヵ月(もっとかな)くらいずっと「SAW-ソウ-」一色だったんですが、もうそうとう知名度は上がったと思うのでこれからリリースされるタイトルのポスターに入れ替えました。
今月はほんといっぱい出ますからねぇ。
お客さんも吃驚してるんじゃないでしょうか。

目標の10時間を達成したので21時頃バイト終了。
最近23時過ぎると眠くなります…。
明日は「ドッジボール」の試写会に行ってきます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life