今日は10時起床。
早起きしたら映画観に行こうと思ってたんですがあっさり断念。
バイトに行くことにしました。
今日は土曜なのでCDの入荷日。
主なタイトルは「Do The Motion/BoA」くらい。
春休みが終わってから売上いまいちなので、これで集客したいところですがどうなることやら。
輸入CDも到着。
発注したの日曜なのにやっぱり土曜日着です。
今まではそうじゃなかったので、週一回土曜にしか届かないってなったならそれなりの対応を考えるのでいいんですけど、どうも怠慢のようにしか思えないんですよね。
そうかと思えば、変な所でやる気(?)があるのか勝手に枚数増やされたりしますし。
誰かマシな業者紹介して下さい。
結局13時半まで働いて一旦バイト終了、バンド仲間と遊ぶ為に河原町へ。
遊ぶ、と言っても基本的にインドア派なので大した遊びなんか知ってるわけありません。
そんなわけで当然のようにカラオケに行ったんですが、みんなメタル好きなのでほとんどメタルナンバーだった気がします。
ANGRAとかKAMELOTとか大合唱(笑)
BLIND GUARDIANのMirror,Mirrorにも挑戦しましたがこれが難しくて…。
4時間歌って流石に疲れましたが楽しかったです。
その後、いつものお茶漬け屋で夕飯食べてボーリングへ。
時間の関係で2ゲームだけだったんですが、今日は最近では一番調子悪かったです。
まぁいつもも特別良いわけじゃないですけど、最低100は越えますからねぇ…。
やぱり投げ方を変えたのがマズかったかな。
とにかく、今日はなかなか遊んだ一日でしたね。
23時頃帰宅してからまたバイトへ。
朝出来なかった伝票の整理やら、ポストカードの発注(スターウォーズ!)やらをして2時頃終了。
先週の金曜日に映画に行く予定が・・気力なくて(笑)
デニスクエイドのフライトオブフェニックスの予定が没。結局今日。行って来ました。コンスタンティンです。
前出のカラヴァッジオでレナ役でデビューしたティルダスウィットンがコンスタンティンに出ていると言うので・・良い俳優さんです。
美人ですし。
今週はコーラスと復活戦のフライトオブフェニックスとマスク2のいずれかに行きたいですが・・気力がぁもつかなぁ・・・?
ハイドアンドシークもブレイド3と海を飛ぶ夢も見たいし、余裕があったらシャルウィダンスも・・はぁ気力より体力とお金が追いつかないですわ(笑)
どうもです♪
僕も昨日「フライト・オブ・フェニックス」観に行こうと思ってたんですよ。
ボツりましたが。
「コンスタンティン」観たんですか!?
今のところ早く観たい度No.1です。
「コーラス」も良さそうですよね。
「ハイド・アンド・シーク」「コックリさん」は観に行く予定です。
あと「阿修羅城の瞳」も。
「ブレイド3」もドラキュラ好きとしては観に行かねば。
いっぱいですね(苦笑)