また痩せるかも

ライヴの疲労できっと昼頃まで爆睡かと思ってたんですが、起きたら何と8時。
こういう時に限って何で早く起きてしまうんでしょうね。
しょうがないので9時過ぎからバイトへ。

今日はCDの入荷日。
久々に入荷タイトルが多かったです。
浜崎あゆみ、スピッツ、UNDERGRAPH、ZARD、一青窈のシングルがレンタル開始。
JETHRO TULLの再発の残りの4枚、こないだ発注した沢田研二の再発も入ってきました。
メタル系は、
Suicide Notes And Butterfly Kisses/ATREYU
Is There Love In Space?/JOE SATRIANI
Too Bad You’re Beautiful/FROM AUTUMN TO ASHES
Guitar Wars/V.A.
が入荷。
輸入CDも入ってきてたので、そこらへんをチェックして11時半過ぎに一旦バイト終了。

何でそんなに早くあがったかというとレッスン前に映画を観に行くからです。
河原町まで行くだけで時間かかりますからね。
この忙しさだと、何かのついでに観とかないと前売券無駄になりそうな感じなので…。
映画は楽しみにしてた「阿修羅城の瞳」。
レディース・デイでMOVIXは結構人入ってたんですが、「阿修羅城の瞳」はかなり空いてましたね。
人気ないんでしょうか。
感想はまた後で書きますが、ぼちぼちでした。
ちょっと期待し過ぎたかも…。


その後早めにレッスンへ。
この前買ったスティックのナイロンチップが外れたので、一階のワタナベ楽器で交換してもらいました。
他のメーカーはどうか分かりませんが、Pro Markはいけるみたいですね。
まぁナイロンチップなんか取れるはずないもんですから当然っちゃ当然なんですが。
で、スタジオに入っていつものように1時間ほど個人練習。
明後日に六合のドラム録りをするので録る曲の確認と、いつもの基礎練習。
今日のレッスンは僕の次の人が休みだったのでちょっと長めにやってもらえました(嬉)
BRIAN ENOのCDを渡したお陰かな(笑)
内容は先週に引き続いてのフラムと3連のアクセント移動。
フラムは↓を8分と16分で。括弧内が装飾音符。

(L)RL(L)R(R)L
(L)R(R)L(L)RL
(L)R(R)LR(R)L
R(R)L(L)R(R)L

帰ってきて再びバイト。
仕事山盛りです…。
これから複数のバンドでレコーディングや練習があるので、どう考えてもバイト減らさないとヤバいですね。
でも困った事に、普通にシフトで入ってたら誰か別の人が入ればそれで問題ないんですが、僕の場合誰も変わってくれる人がいないので、単純に入る時間が減ると時間当たりの仕事量が増えるということに(汗)
考えるだけでテンション下がります。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life