新人さんはメタルガール

昨日ぐっすり、と言うかぐったり寝たせいか今朝は9時起床。
まだ本調子には程遠いので、朝ご飯を食べながらしばらくのんびりしてからバイトへ。

11時頃店に着いて、深夜勤でバイト内バンドのヴォーカルでもあるへるすけとちょっと喋ってから仕事開始。
とりあえず今日は今月分の掃除をしないといけません…。
バイトのみんなに「早めに終わらせときや~」とか言っといて自分はまだ終わってないという(汗)
いやいや、まぁ結構忙しかったので(言い訳)
そんなわけで今日中に掃除は終わらせます。

何故か輸入盤がCD2枚とDVD2枚だけ到着。
CDはNINE INCH NAILSの新作とB2Kのベスト。
DVDはEvil Or Divine/DIOLive At Donnington/AC/DC
これはなかなかアツいですね。
案外年配の隠れメタラーが買っていくかもしれません。
と言うか、買って下さい(願)

メタラー繋がりで。
朝勤に入ってきた新人の女の子は軽くメタラーのようです。
バンドをやってるとは聞いてたんですけど、話してるとどうもロック全般何でもOKぽいんですよね。
しかもHELLOWEENやIMPELLITTERIの名前が出てくるし(笑)
まだそういうの聴き出したばっかりみたいなんですけど、なかなか有望な新人が入ってきたなと勝手に喜んでます。

14時頃、この週末もつだけの100円玉が無い事が判明。
色々と考えた挙句、前やってたバイト先が入ってるスーパー(?)に両替に行く事にしました。
そのスーパーの従業員しか入れない所に両替機があるんですよ。
10万近いお金を握り締めて(言葉のアヤです)その古巣のバイト先へ行って、顔見知りの子にユニフォームを借りて無事侵入成功。
何とか両替する事が出来ました。
帰りはあまりの重さに凹みましたけど(汗)



店に戻ってからは予定通り掃除。
よりによって掃除場所は邦画のヤクザもの…。
竹内力と哀川翔に睨まれっ放しです。
こういうのって全く見る気しないんですけど面白いんでしょうか?
まぁある意味面白いとは思いますけど。
個人的には毎月必ず何作か発売される竹内力の作品がどういうペースで制作されてるのかが気になって仕方ありません。

その後は発注の検討。
「オーシャンズ12」「ボーン・スプレマシー」「Mr.インクレディブル」「マイ・ボディガード」などなど、今回もなかなか大作揃い。
今回の発注から夏休みあたりにかけて、かなりビッグ・タイトルが連続してリリースされる予定のようです。
うーん、嬉しいような辛いような…。

明日は、
ドラムのミックス→ライヴ観に行く→バイト→友人と集まる
というハードスケジュールなので今日は早く寝ます。
1日もハードっぽいし…。
あぁ、まだ曲ちゃんと覚えてない(汗)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life