またもや流血…

起きてすぐに寝惚けてたせいで何かに足を引っ掛けてこけました。
何にぶつけたの不明ですが、左の瞼を切ってただでさえ低いテンションが更に下がりました。
左の瞼なんか切った事ないんですけどねぇ、よっぽど集中力が低下してるんでしょうか。
危うく失明するところでした。
寝惚けて失明とか笑えませんからね。
最近怪我続きで「ファイナル・デスティネーション」を連想してしまいます…。
写真アップしようかとも思ったんですが、流石に自主規制かけました(苦笑)

そんなわけで今年入って一番くらいのテンションの低さでバイトへ。
深夜勤のへるすけとMくんが残ってたので、バイト内バンドの曲の打ち合わせなんかをしながら軽く仕事。
そうこうしてるうちに六合のリーダーも登場したので、バンド名を決める事にしました。
バンドを始める時の最初の壁がバンド名と言っても過言ではないでしょうね。
これはほんと悩みます。
で、メンバーの頭文字やイニシャルを並べ替えてみたり、絶対つけないであろう名前を言ってみたりして決まらないわけです(苦笑)
でも、一応仮ですがバンド名決まりました。

“ACID NOTE”

これが新バンド(ほぼ六合という噂も…)の現時点での(苦笑)バンド名です。
恐らく夏くらいにライヴすると思うので、京都近辺に住んでる方は是非観に来て下さい。

ACID NOTEのミーティング(?)が終わった後ようやく真剣にバイト開始。
ビデオの修理やCDの発注、伝票整理などなど。

早くもビデオ/DVDの発注時期です。
軽く正式なリリース予定に目を通しましたが、ちょっと多過ぎですね。
ただでさえビッグ・タイトルが多いのに、再発もやたらにあるし。
しかもどれも絶対入れたいのばっかり…。
あと50万くらいでいいから予算増やしてくれないかなぁ。
売上伸ばしてるんだから。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. TOMCAT says:

    厄落しですよ、小さな怪我は・・
    気に病まないでくださいね。

    左の瞼!!!
    それって豆ちゃんと同じですね♪(こんなことではしゃいで申し訳ないです)

    パトリオットゲームのラスト撮りの時ハリソンが誤って豆ちゃんの左の瞼に2センチぐらいの傷をつけたんです。
    とうにん経緯が経緯なので、とても喜んでますが・・・
    トロイのオデッセウスの時はその傷を誇張したメイクでしたわ♪

    ・・お大事にしてくださいね。
    この時期は化膿しやすいので・・・

  2. sin says:

    どうもです。
    怪我はだいぶ治ってきましたよ。
    しばらくは結構痛かったんですけどね。

    ショーン・ビーンと同じですか(笑)
    それは光栄ですね。
    自慢します♪

コメントの受付は終了しました。