CD大量入荷

今日は何故か早く目が覚めたので10時からバイト。
オレンジレンジ、SINGER SONGER、小田和正、平原綾香、Gackt、鈴木亜美などのシングルがレンタル開始です。
これだけタイトルがあれば当然枚数も多いわけで、朝勤と一緒にCDの加工したり。
オレンジレンジはまぁ回るでしょうけど、SINGER SONGERがどの程度認知されてるのかが心配ですね。
個人的にCoccoの復帰は嬉しいんですが、この「初夏凛々」はちょっと微妙。
でも、以前のように精神的に張り詰めた感じがなくなってるのは本人にとっては良いのかも。

ACID NOTEのヴォーカルへるすけと天一を食べた後レッスンへ。
今日は先生が早く来たので、レッスンの前後2時間弱ほど個人練習出来ました。
もっと練習しないとなぁ。
フォームやストロークは以前よりマシになってきてるものの、まだまだ完成には程遠い感じ。
適度に焦りつつ地道に頑張ろう。

さぁ、今からミックス作業に立ち会ってきます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Metamorphoze~メタモルフォーゼ~,Gackt

    最新無料着メロ[Metamorphoze~メタモルフォーゼ~](ダウンロード開始)
    Gackt最新ナンバー[Metamorphoze~メタモルフォーゼ~]と[君が待っているから]の着メロを二曲同時に更新♪
    こちらは5/28より公開予定の[機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~]OP/ED曲になっており、

コメントの受付は終了しました。