気分は休日

昼前からバイト。
月末処理で仕事山積みです。
いつもの事ですが月末月初は仕事漬けで体調悪くなりますね。
まぁ無事保険証も貰った事だし、これでいつ病気になっても安心♪(違)

日曜って事もあって結構バタバタしてます。
いつもの日曜はもう少し暇なんですけどねぇ。
お客さんが沢山来てくれるのは本当にありがたいですし嬉しい事なんですが、同時にアホな奴らも増えるんでそれが嫌で嫌で。
そんなのに構ってるほど暇じゃないし、文句あるなら他の店行ってちょーだい。
でも、そういう奴に限って他の店には行かないんですよねぇ。
むしろ何かトラブル起こしてくれた方が強制退会させる口実が出来るからいいのかも。

夕方からは枚方で大阪方面のミュージシャン友達(初対面の人含む)8人くらいと食事。
枚方って今までまともに行った事なかったんですけど、結構色々ありますね。
もっと田舎かと思ってました。
で、枚方と言えばJanne Da Arcの出身地。
駅前にある、Janne Da Arcが出演していたライヴハウス(枚方ブロウダウン)はもうなくなってしまったそうです。

ご飯食べたのは駅前のビルの中にあるチャイニーズな感じの店。
点心やしゃぶしゃぶの食べ放題でした。
普段あまりちゃんとした(?)外食をしないので、ここぞとばかりいっぱい食べてしまいました(苦笑)
偶然隣に座った方がドラマーさんで、しかも話してみると共通点が多く、かなりドラム談義で盛り上がりました。
まさかDeen CastronovoやGARGOYLEの話が出来るとは思わなかったなぁ。
ドラム談義出来る相手ってなかなかいませんからね。
かなり楽しかったです。

食後は淀川の河川敷で花火なんかしたり。


花火なんて何年ぶりでしょう。
それは大袈裟かも知れませんが、少なくとも思い出せる範囲ではした記憶がありません。
地味ぃに楽しんでました。

その後、ちょっと喋って帰宅。
昼間働いてたにも拘らず休日のような気分で1日を終えました。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life