学習能力皆無

昨日寝る前にふと思い立って、今日は早起きして映画へ。
今日は棚卸なので夕方から出勤なのです。
選んだのは両親が絶賛していた「コーラス」…、

と、ことごとく観る機会を逃していた「キングダム・オブ・ヘヴン」。

3~4時間しか寝てなかったのに何でまた2本も観ようとしたのか。
同じ過ちを繰り返してしまう自分の学習能力の無さに嫌気が差しました。

「コーラス」はほんとに良い作品で良い感じでそのまま「キングダム・オブ・ヘヴン」に突入したのですが…。

えぇ、8割以上記憶がありません(汗)

僅かな記憶が確かならば、決して面白くなくて寝てしまうような作品ではなかったと思うんですが睡魔には勝てませんでした。
そもそも「コーラス」が朝の1回(10時半)しかやってないってのが問題ですよね(責任転嫁)
前売券が無駄になってしまいました(泣)
また近々観に行きます…。

夕方からはバイト。
今月最後の入荷となる「Ray/レイ」などの伝票を整理したり、まぁいつもの仕事を片付けてから棚卸作業。
今月も大きな問題もなく終わったんですが、もうちょっとやり方変えたらもっと早く終わるんじゃないかと思う今日この頃。
まぁ本社との兼ね合いもあるんでうちの店で勝手に変える訳にはいかないんですけど。
結局今日も発注データは来ず。

昨日シャワーを浴びながら閃いた曲のアイデアが思い出せません…。
PAIN OF SALVATIONとOPETHをミックスしてちょっと明るくしたような曲(分かりにくいな…)だったんですが。
なかなか良い感じだと思ったので頑張って思い出します。
この曲はとりあえず自分用かな。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life