左を強化しないと

昨日は何だかんだと朝方まで作業してて、結局起きたのは12時。
昼ご飯代わりに東京ばななを食べながら、「トゥルー・コーリング」Vol.6を鑑賞。
この11話、ほぼ「バタフライ・エフェクト」ですね(笑)
まぁ面白かったんで全然ありですけど。
それにしても毎回毎回よく色々と話思いつきますね。
ずっと同じ脚本家さんらしいですけど、大変だろうなと思います。

夕方からはレッスン。
今日も色々とアドバイスしてもらって、自分の課題がより明確になりました。
あまり得意じゃなかったダブル・ストロークも段々良い感じになってきましたね。
先生曰く、「あと1年」だそうです。
レッスン始めた時は「3年はかかる」と言われたのでまぁ悪くはないんでしょうね。
今日は結局、個人練習も含めて2時間みっちり叩きました。
僕の経験上、これ以上は効率悪くなる一方、と言うか寧ろ良い事がほぼないですね。

帰宅後出勤。
店内がらがらだと思ったら、今日はサッカー放送してるんですね。
みんな見てるんでしょうか。
僕には面白さが分かりません。
実際にやるのは楽しいと思いますけど。
そもそも何が好きじゃないかって、フェアじゃない所。
何で当たってもいないのに倒れたり、必要以上に痛がったりするんでしょうね。
ああいう事をするのが当たり前になってる時点で既にスポーツじゃないでしょう。
まぁそもそも僕は「表現」を感じられるもの以外にはあまり興味がないので、サッカーにしても、100m走にしても魅力を感じません。
オリンピックなどでの記録も同じ。
靴やユニフォーム、科学的なトレーニングなどで記録が伸びてるだけな気がします。
「凄いなぁ」とは思いますけどそれだけ。
オリンピックやワールドカップになると俄かにスポーツ好きが増えるのはほんとに謎です。

昨日に引き続き発注の再検討。
一応あの過去最高の金額が通ったみたいですが、他店が軒並み低く抑えられててちょっと後ろめたかったりも。
これは夏休み何としても結果を出さないといけませんね。
頑張ろう。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life