底が見えたなぁ

昨日見た「トゥルー・コーリング」Vol.7で遂にジェイソン・プリーストリー登場!
かなり老けてましたが、やっぱり「ビバヒル」ファンとしては嬉しかったですね。
ストーリーも良い感じに盛り上がったし。
早く続き出ないかなぁ。

今日は昼から仕事。
「ステップフォード・ワイフ」「いま、会いにゆきます」「レディ・ジョーカー」「約三十の嘘」「映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島」「ビフォア・サンセット」などがレンタル開始です。
あ、「いま、会いにゆきます」と「犬夜叉~」は東宝なので日付が変わってからのレンタルになるので御注意を。
「ビフォア・サンセット」の発売に合わせて、前作「ビフォア・サンライズ/恋人までの距離(ディスタンス)」がDVDでリリースされたんですが、この2作は是非多くの人に見てもらいたい作品です。

ARCH ENEMYからクリストファー・アモットが脱退した模様。
どうも学業に専念するというのが理由のようですね。
復帰する可能性もあるような感じなんですがどうなんでしょうね。
代役はガスGとか。

夕方から何とか気合い入れてCDコーナーの模様替え。
調子にのって洋楽入荷しまくってたらスペースがヤバくなってきたんです…(汗)
特にメタルが(苦笑)
思えば僕が店に入った時は洋楽なんて今の1/4くらいだったなぁ、なんて感慨に浸りつつもひたすらCDを移動。
丸々一棚使ってた企画コーナーを半分に縮小して、その分のスペースを洋楽各ジャンルに割り振った感じですね。
結構時間掛かりましたが何とか終わらせる事が出来ました。
さぁ、あとはマスタのジャンルを修正していかないと。

入荷多かった割にやたらと店は暇な一日でした。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life