インクレ祭り

今日は昼から出勤。
CDの入荷日なのですが、ビッグ・タイトル何もなし…。
GARY MOOREのライヴくらいか(全然ビッグじゃないけど)。
あ、あとこないだ発注したPAIN OF SALVATIONの1stと2ndが入荷。
これでPOSはコンプリートです。
「Be」はまだレンタル解禁になってないのでありませんが。

6月は困った事にビッグ・タイトルらしいリリースがないんですよねぇ。
ただでさえ梅雨で売上落ちる月なのに、目玉商品がないというのは辛い。
まぁしょうもないシングルを濫発してるのが異常だとは思うんですが、一応商売ですからね。
好き嫌いはあまり言ってられません。
とりあえず、ゆずのベストがレンタル解禁になるまで何とか持ち堪えて欲しいです。

メーカーさんから「Mr.インクレディブル」のポスターが50枚ほど送られてきました…。
本社曰く、「Mr.インクレディブル推していって」だそうで。
来週営業さんが見に来られるそうで。
さいですか。

でもポスターだけ50枚も送って来られてもねぇ。
もうちょっと色んなの送って下さいよ。
まぁボヤいてても仕方が無いので、工作タイム。

店内に飾ってた「Mr.インクレディブル」のタペストリーを加工してパネルを作る事にしました。
ただの長方形だと芸がないので、ハサミでちょっとアレンジ。
パネルに貼り付けて完成!

したのは良いのですが、設置する予定だった棚の上に入りきらず…。
やっぱりね。
仕方ないので下の方をカット。
ちょっとバランス悪くなりましたが何とか棚の上に入りました。


ちなみに右はだいぶ前に作った「SAW-ソウ-」のポップ。

あとはどう考えても使いきれないポスターを店中に貼り付け。
これでいいでしょ。
やっぱ「SAW-ソウ-」みたいにあまり有名じゃないやつの方が作り甲斐あるな。

その後もそれぞれの棚のジャンルを分かりやすくするパネルの作成。
結局ずーっと事務所で切ったり貼ったりしてました…。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life