鮫の方じゃありません

今日は小棚の為10時出勤。
「Mr.インクレディブル」待ちのお客さんがいるかなぁと思ってたんですが、結局1人だけでしたね。
そんなわけで、あまりお客さんもおらず結構良いペースで小棚のチェック出来ました。
でも、毎回の事ですけど小棚はしんどいです。
月末の棚卸の方が全然楽。
棚卸は立ち眩みなんかしませんからね。
まぁ時間帯が違うってのもあるのかも知れませんが。

昼過ぎに小棚終わった後でもまだ「Mr.インクレディブル」が借りられずに残ってたので借りて帰る事にしました。
売上に貢献する為にも今日返しに行こうっと。

お昼食べた後は、伝票の整理や入荷・売上データの入力など。
やっぱり6月はなかなか売上伸びませんねぇ。
店長に全会員対象のセールを提案したんですが、あまり乗り気じゃない様子。
2年くらいやってないから夏休み前にやっといたら効果あると思うんですけど。

某メーカーさんからこの前公開されたばっかりの作品のサンプルが到着。
来月の発注なんですけど、ちょっと早過ぎるんでは?
あまりヒットしてないのかなぁ。
近々見て感想アップします。

今月のスタッフおすすめコーナー用の映画コメント書くの忘れてたので、悩んだ末「アンタッチャブル」を書く事にしました。
もう何年か見てないのに、これだけ映像が頭に浮かんでくるってのはやっぱり名作だからなんでしょうね。
昨日見た「ディープ・ブルー」のコメントも一緒にブログにアップしました。

結局今日も8時間ちょっと働いて帰宅。
ご飯食べながら「Mr.インクレディブル」鑑賞。
期待以上ではなかったですがなかなか面白かったです。

QUEENのセッションがもう数日後に迫ってきてるので、これから17日まではQUEEN漬けになります。
やった事ない曲ありますからねぇ。
しかも、またアレをやらないといけないらしいし(苦笑)

某プロジェクトからかなりビッグなレコーディング依頼が来て吃驚。
ほんとに僕で良いんでしょうか。
まだやるか決定はしてませんが、とにかく色々と練習しとかないと。
練習時間増やそう。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life