六月病

予想通り昼過ぎ起床。
そしてこれまた予想通り体がダルい。
ほんとこれだけでも何とかならんかなぁ。
一番暑い時間に起きたので汗びっしょりでした。
この数週間で最悪な目覚め。

ふて寝してやろうかとも思ったんですがそうもいかず出勤。
やっぱり土曜は忙しい。
カウンターでCDの発注作業してたら、いつの間にかレジに立って接客してました(苦笑)
今回は洋楽もあった(洋楽は月1回)せいか、だいぶ発注に時間かかりましたね。
良い感じの再発ものも沢山あったので勿論発注しときました。
CDコーナー拡張せざるを得ない状況を作ってやろうとと画策中です(笑)

その後はいつものように伝票整理やデータ入力、ビデオの修理など。
最近ますます飽きてきました。
やりがいゼロです。
特別数字好きでもエクセル好きでもありませんからね。
しかも、疲れてる時は余計です。
投げ出したくなります。
まぁ人によってはこんなに楽な仕事もないのかも知れませんが。
やっぱり、僕は自分のスキルを活かせる=自分にしか出来ない事をやりたいですから。
そこらへんは仕事も音楽も一緒です。

と、言いつつもちゃんとやる所が僕の良い所でもあり悪いところでもある、自己分析。

最近入荷した「スター・ウォーズ」Episode1~6のポストカード・セットと、ビニール・シール全種類。

これはエピ3のポストカード・セット
ついつい買っちゃいました。
ほぼ入り値にしてもらって約5000円。
ちなみに定価だと1万くらいします。
今週は「スター・ウォーズ」週間にしようかな(笑)
29日の先々行上映までにこれまでの作品見ときたいけど、さぁ見られるかどうか…。

仕事終えてから事務所でバイトのみんなと「ほんとにあった!呪いのビデオ7」を鑑賞。
久しぶりにこういう系見ましたけど、やっぱりツッコミ所満載で面白い。
それにしても霊障で「臭い」ってのは新しくて良かったなぁ。
でも、見てるこっちには分からないし。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. キクティ says:

    臭いのするビデオってのも気になったけど、出演者がやたら普段着ですっぴんなのには驚いた。例外もいたけど(緑の全身タイツ)

  2. sin says:

    今日も見たで~(笑)
    やっぱり面白いな。
    あの臭いは傑作やね。

コメントの受付は終了しました。