QUEEN続き

今日は昼過ぎから友人のそのまた友人の結婚式の2次会で演奏する予定です。
昼まで寝るつもりだったのですが、こういう日に限って早く起きちゃうんですよねぇ(苦笑)
8時に目が覚めてしまいました。
まぁ、だらだらしてるのも勿体無いという事で、これまで散々縁が無かった「キングダム・オブ・ヘヴン」を観に行くことに。
朝の1回のみですしね。
しかもどうやら今週で終わりっぽいです。

そんなわけで、今回は無事最後まで鑑賞。
2時間30分はちょっと長かったかなと思いましたが、なかなか見応えはありましたね。
感想はまた後ほど。

その後2次会の会場である、烏丸のパリの朝市へ。
そう、このパリの朝市、偶然にもこの前家族で来たお店です。
お店の前で友人とその彼女、普段はバーテンをしてるベーシストさんと合流して喫茶店で打ち合わせ。
と、言っても大して打ち合わせる事もなかったので1時間ほど談笑。
みんな不安なようです(苦笑)

15時過ぎにお店へ入ってセッティング。
何でフランス料理店にエレドラやアンプがあるのか不思議に思ってたんですが、お店の人に聞いた所、どうやらお客さんの忘れ物とか。
でっかい忘れ物やなぁ。
シールドやエレドラのパーツが幾つか足りないという予想外の事態が発生して、程よい緊張感を味わいつつ、何とかスタートまでにリハーサル終了。

開場し続々と入ってくるお客さんたち。
みんなスーツとかばっかりです(当然か)
僕はかなりの普段着で行ったので、ヴァイキング形式の食事を取りに行く時に目立ちまくりでした(汗)

新郎新婦の入場も無事終わり、アッと言う間に出番。
ちなみに演奏したのは"We Will Rock You"と"I Was Born To Love You"。
これまた偶然ですが、17日に引き続きQUEENです(笑)
出来はまぁぼちぼちって事にしときます。
まぁ僕以外は普段音楽やってない人ですからね。
結構盛り上がってたのに驚いてしまいました。
とにかく無事に終わって何より。
お幸せに。


帰宅後出勤。
今日はほぼビデオの修理ばっかりしました。
溜まってた分は全て片付けたんですけど、きっとまたすぐ溜まるんでしょうねぇ。

「ほんとにあった!呪いのビデオ/戦慄投稿 BEST20」をバイト仲間と鑑賞。
俄かにバイト内でホラー・ブームです。
ちなみに「ほんとにあった!呪いのビデオ」、どうやら「ほん呪」と略すようです。
「ほんじゅ」か「ほんのろ」かどっちなんでしょう。
個人的には「ほんのろ」の方が柔らかい感じで好きです。
心霊映像よりもリポーターの小出ミカさんに釘付けでした。

音ログ、新しいヴァージョンに変えてみました。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life