弁慶とベン・E・キング

今日は昼から出勤。
何でか分かりませんが、とにかく頭が痛いです。
体のダルさはいつもの感じだし、特別熱っぽいとかもないのですが頭だけズキズキします。
早くも帰りたい、と言うかむしろ「来たくなかった」の方が正しいか。

とりあえず先週の週報を出して、CDの回転率をチェック。
やっぱりBENNIE Kかなり回ってますね。
追加しといて良かった。
でもこの曲、コーラのCMで流れてた時より悪くなりましたね。
タイアップによくある「とりあえずサビだけ」作るパターンなんでしょうけど、他のパートがいかにも取って付けた感じでかなり違和感があります。
発売延期しといてこの出来はちょっとどうなんでしょうね。

ここしばらくレンタルではアルバムのビッグ・タイトルがなかったので、当然売上もいまいち伸びず。
早く7月になってほしい。

夕方からはついこないだ思い立って大量に買い込んだポスターのフレームを店内に設置する作業。
当然ある程度完成予想図をイメージして行動に移したわけですが、なかなか良い感じです。
やっぱり思い立ったらすぐやらないとね。
ほんとは棚のエンド部分に全部掛けたいところなんですけど、諸事情であきらめる事に。
あんまりアレ読んでる人いないと思うねんけどなぁ。

帰宅後、録画してた「タイガー&ドラゴン」を見る。
今までで一番面白くなかったなぁ。
話を無理矢理展開させすぎて破綻してる。
うーん、あと2回?頑張って面白いの作って欲しいなぁ。

続いて来る29日に向けて「スター・ウォーズ:エピソード1/ファントム・メナス」鑑賞。

最高。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. へるすけ says:

    観に行くんやんなぁエピソード3・・・
    いいなぁ・・・
    レポ楽しみにしてるわw

  2. sin says:

    いいやろ~(笑)
    まぁ間違いなく面白くない事はないからね。
    とりあえず29日までにエピ2見て、エピ3見たあと旧3部作と「イウォーク・アドベンチャー」見る予定。
    でもそろそろサンプルが届きだしそうでちょっと不安やねんけど(苦笑)

コメントの受付は終了しました。