サイド・スネアいいなぁ

体調あまり良くないので今日は仕事休む事にしました。
のんびり体休めます。

そんなわけで家でごろごろ。
で、やっぱり映画見たり(笑)
うーん、趣味と実益を兼ねた仕事とは言え労働時間以外で時間使わないといけないのは辛い…。
まぁ好きだからやってられるんやろうけど。
最近疲れのせいか、やや仕事に対するモチベーションが下がり気味なので、「仕事なんてせずに音楽だけやりたい~」ともう1人の自分が叫んでおります。

数ヶ月ぶりに昼寝というものをしました。
毎日とかは時間勿体ないけどたまにならあのまどろみ感は良いですね。
夜寝られなくなりそうですが。

夕方からはmonolithの初ワンマン・ライヴを観に拾得へ。
拾得って初めて行ったんですけどかなり分かりにくい場所にありますね。
HPの地図を見ながら行ったのに迷ってしまいました。
あの地図間違ってるような気が…。
無事着いて中に入ると人っ子一人いなくて吃驚。
しばらくすると古谷くんが来てちょっとおしゃべり。
そうこうしてる内にお客さんも入りだし、最終的には40人くらい来てたのかな?
FREEWILLの八木君と元FREEWILLのトシオちゃんも来て、ちょっと同窓会みたいな感じでしたね(笑)

ライヴは2部構成で全16曲+アンコール1曲。
monolithのライヴを観るのは久しぶりだったので、未聴の曲が沢山聴けてなかなかお得でしたね。
ライヴの出来としてはぼちぼちかな。
所々で流れが切れてしまうのが気になりました。
後半になってようやく調子が出てきた感じ。
まぁバンドとしては確実に成長してるので頑張って欲しいです。
良いバンドですからね。

終演後メンバーと色々話す。
やっぱり意識面であるレベルを超えてる人と話すのは楽しいし、時間を使う価値がある。
また今度ゆっくり話しましょう。
特に古谷くん。
数少ないドラマー仲間なので(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life