ジャケはイマイチやけど

昨日昼寝したせいで浅い眠りを繰り返し、あまり寝た実感がありません…。
うーん、昼寝はやっぱり良くないかも。

その割には珍しくサッパリ起きられたので久々に10時から出勤。
今日はCDの入荷日です。
倖田來未やV6の新曲、洋楽の再発など結構入ってきました。
BRIAN ENOの紙ジャケ・シリーズやNEW ORDERの初期作品も入荷。
パクられないうちに早く借りとこうかな(苦笑)

輸入CDも到着。
BACKSTREET BOYSJAMIROQUAIの久々の新作、OFFSPRINGのベストなどなかなか良いタイトル揃い。
個人的に欲しくて注文したFUNERAL FOR A FRIENDも入ってきて一安心。
でもDREAM THEATERは入ってこず…。
やっぱり適当な業者やなぁ。

IN FLAMESのライヴCD+DVDのBOX発売日決定!
これは絶対買わねば。
この日ってIRON MAIDENのライヴCD・DVDも発売じゃなかったっけ?
8月は色々お金がいるなぁ。

8月と言えば、昨日友人から結婚式の招待状が届いてました。
どうも最近僕の周りで結婚ネタが多い気が…。
2次会の会費1万は痛いなぁ。

8月後半~9月前半の発注案内到着。
分かってた事ですがビッグタイトル多すぎ。
今回も発注には苦労しそうです…。
CDといいDVDといい7~9月はリリース・ラッシュですな。
売上もかなりいくかな。
いや、いってくれないと困る。

夜は六合のスタジオ。
今日は"真に誉を"と"砂塵の如く"を中心に練習。
どっちも最初の状態と比べると別の曲かと思うくらい変わり果てた、いやいや見違えましたね。
頭の中でイメージしてたのにかなり近づいてきました。
これでおおまかな部分はほぼ完成でしょう。
うん、これはかなり良い。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. Musical Baton よろしくお願いします

    いきなり、Real Things@BlogさんからMusicla Batonなる

コメントの受付は終了しました。