レコーディング月間スタート

今日から7月ですね。
早いもので今年ももう半分が終わってしまいました。
やっぱり年をとると時間に対する体感速度が速くなるもんなんでしょうか。
今月は今まで経験した事がないほどレコーディング予定が立て込んでて、かなり忙しい月になりそうです。
かと言って、仕事を減らせるわけじゃないのが悩み所…。

今日は夜出勤の予定なので「バットマン ビギンズ」と「ダニー・ザ・ドッグ」を観に行ってきます。
千円ですしね。

1日はやっぱり人多いですね。
今回初めてネットで予約してみたんですけど、これなかなか良いです。
席も指定出来るし、ポイントも12ポイント(普通は10ポイント)。
それにチケット買うのに並ばなくていいのが一番嬉しい。
オススメです。
あ、でもみんなが利用しちゃうと結局発券するのに並ばないといけない事態になるので、やっぱりあまり利用しないで下さい(笑)

いやぁ、「バットマン ビギンズ」なかなか面白かったです。
「ダニー・ザ・ドッグ」もそこそこ。
また後で感想アップします。
トレーラーで流れてたティム・バートンの新作「コープス・ブライド」がなかなか良さそうでした。
チャーリーとチョコレート工場」よりも先に公開されるんかな。



帰宅後、夕飯を食べてから出勤。
やっとメーカーで品切れしてた「スター・ウォーズ」のエピソード4~6が入ってきました。
何とか一般公開に間に合って良かった。
「トゥルー・コーリング」Vol.8~10が今日からレンタル開始。
かなり面白いとこですね。
衝撃の展開もあるし…。
女子高生ロボット戦争」も入ってきましたね。
早く見たい(笑)

6月の月報チェックしたんですが、やっぱり売上イマイチでした…。
まぁDVDもCDもあんまりタイトルなかったんでしょうがない面はあるんですけど、やり方次第ではもっと良い売上に出来たなと反省。
反省と言うか、上に現状を変えていく意志がない事に、一人でイライラしてる感じ。
セルDVDとかもっと売れると思うんやけどなぁ。
先の事考えないと。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life