明日からレコーディング週間

今日は昼から出勤。
カップラーメンの食べすぎか体調が悪くなってきた気がしないでもない。

今日までの伝票関係を締めて本社に送らないといけないので、まずはそれをさくっと終わらせてから発注の最終検討。
2つほど入力漏れがあったので修正。
今回も何とか予算内に収まって一安心です。
ただ、9月前半はかなりの金額いってしまってるので、次回発注分の9月後半はあまりビッグタイトルない事を祈ります。
まぁ幾つかもう分かってるんですけど…。

何故か今日はやたらと店が忙しいです。
日曜とは言え、昼間にこんなに忙しくなる事は稀。
何でなんでしょうね。

最近アクセス数が急増して驚いてます。
やっぱり「スター・ウォーズ」と「宇宙戦争」効果でしょうか。
まぁ何にせよまだ弊害は出てないので単純に嬉しいですね。
見に来て下さってる皆さんありがとうございます。

夜は一旦バイトを切り上げて、京大軽音で知り合ったギタリスト橋本くんがやってるairytalkのライヴを観に京都ミューズへ。
師匠も来てて一緒に観戦しました。
インディーズバンドのライヴ観るの久しぶりです。
ミューズも久しぶり。
今日は妙にお客さん多かったんですが、どっかのサークルのバンドでも出てたんかな?
airytalkはヴォーカル、ギター、ドラムのトリオで、キーボードとベースは打ち込みというちょっと変わった形態。
まぁ敢えて選んでるわけはなくメンバーが足りないかららしいですが。
思ってたよりポップな感じでした。
打ち込み使うとやっぱりライヴ感は減退しちゃいますね。

帰宅後再び出勤。
水曜日のレコーディングに向けて、明日と明後日は休む事に決定。
で、明日休む為にいつもより1日早く週報を出してCDの追加発注をチェック。
予想通りオレンジレンジはガタ落ち。
もうちょっと少なくても良かったかなぁ。
その後、aiさんが持ってきたラルクのライヴビデオを横目で見ながら「インデペンデンス・デイ」のコメント作り。
やぱりラルクは昔の方が良いなと思った次第です。

さ、明日は六合のプリプロ用レコーディングしてきます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life