燃え尽き症候群

うーん、かなり体がダルいです…。
筋肉痛にはなってないけど、やっぱりレコーディングは集中力を必要とするから体力の消耗も激しいんでしょうね。
そんなわけで家でごろごろしてたいところなんですが、流石に今日も休むわけには行かず出勤。

伝票整理などを終わらせてから、なるべく体力を使わない仕事という事でビデオの修理。
最近、ビデオを踏んだり落としたりして割られてるのが多いです。
しかも殆どの人が返却時に何も言って来なくて、こっちから尋ねると「最初から割れてた」って言うんですよ。

そんなもん最初から割れてるか!

割れてるビデオをデッキに入れて見るんですか?

ほんと神経疑いますね。
直すこっちの身にもなって欲しいですよほんと…。
どれだけ大変か。

いつも何かしら音楽聴きながら仕事してるんですが、今日は疲れてるせいかあんまり激しいのを聴く気になれません。
メタルなんてもってのほか(苦笑)
そんなわけでクラシックなんかを聴いてます。
ドビュッシーもストラヴィンスキーも久々に聴きましたけど、やっぱり良いですねぇ。
ロックにしろ、メタルにしろ、今の音楽形態でなかなかここまでインパクトのあるものってないですもんね。
うん、しばらくは激しいのはいいや。
静かな音楽もやりたくなってきたな。

夜は明日の「カンフーハッスル」に備えてランキングのスペースを空けたり。
またもや体力消耗…。
結局今日は10時間以上働いてしまいました。

まぁでもちょっとは精神的に余裕出てきたかも。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life