今日こそ大台突破か!?

今日は予定通り午前中はパソコンを買いに171のK’sデンキへ。
何かキャンペーンでもやってるのか、派遣と思わしき人たちがいっぱい勧誘やってました。
最初は同じNECだしVALUESTARにしようかと思ってたんですが、よくよく考えたら僕以外の家族ってほぼネットとエクセル、ワードくらいしか使わないんですよね。
だからメモリも大して要らないし、HDDも250Gとか必要なし。
そんなわけで一番安かったHITACHIのPRIUS(?)に即決。
自分で組んだりすればもっと安いんでしょうけど、使うのは僕じゃないですからね。
いつまで家にいるのかも分からないし。
なのでメーカー保証があったりする方がいいわけです。
プリンターは独立インク採用してるCANONで。
複合機はまず使わないので普通のやつにしました。
5年保証込みで、しめて\150000也。

その後、昼から出勤。
夏休み最初の土曜日(なのかな?)とあってなかなかの忙しさ。
CDの入荷はまぁそんなに大したものなし。
AIのアルバムとややこしい問題が発生してたサスケのシングルなど。

今日もいつものようにCDの発注したんですが、最近ほんとに洋楽の再発多いですね。
まぁこっちとしては嬉しい限りなんですが、ここまで多いと「そんなに洋楽って売れてないのかなぁ」と思ってしまいます。
実際CD自体が売れてないですからねぇ。
まぁCDについての考察はまた後日。

サンプルがいっぱい到着。
これまたうまい事に観てないのばっかり(苦笑)
1日1本ペースで見ないと見切れないなこりゃ。
ランキングに入れるタイトルは除いて、それ以外の発注検討。
各社のキャンペーンとの兼ね合いもあるので、なかなかめんどくさいです。
年内のリリース予定も決まりつつあるみたいですが、もしこの予定が現実になるなら11月はちょっとヤバいですね…。
もしかすると3タイトルだけで予算の半分くらい?
あぁ恐ろし。

結局今日も14時間労働。
あと2日は連勤かな。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life