IMEパッド活用(笑)

今日は9時過ぎに出勤。
水曜なのでCDの入荷日です。

主だったタイトルはChemistry、Do As Infinity、Smap、今井美樹、ロード・オブ・メジャーのシングル。
どれも回るかどうかちょっと微妙なタイトルなんですよね(苦笑)
夏休みなのでややいつもより多めに入れましたけど、果たして吉と出るか凶と出るか…。

ちなみに個人的なメインは天野月子の新曲「聲」。
これで「こえ」と読みます。
「蝶」に続いてPS2の「零~刺青の聲~」の主題歌です。

ポップを作りながら早速聴きましたが、同じシリーズの主題歌と言う事で楽曲の世界観は非常に「蝶」に近いものがありますね。
しかし、「蝶」以上にその旋律には悲哀が感じられます。
激しく、狂おしく、咽び泣く歌声とドラマティックなアレンジ。
是非多くの人に聴いてもらいたいですね。
ちなみにカップリングは「萌」(笑)
このギャップも天野月子の魅力の一つだと思います。
勿論うちの店ではランキングに入れました(笑)


メタル系では、

Once/NIGHTWISH
Adam&Eve/THE FLOWER KINGS
Imaginary Force/BOB KATSIONIS
Inferno/MOTORHEAD
Dead Letters/THE RASMUS
Lapse Of Reality/RING OF FIRE

が入荷。
ますますメタルが増えていく(笑)

夜は六合のスタジオ。
今日は何故かあまり調子が出ず。
でもアレンジ面では色々と固まったしそこは良かったかな。
練習終了後、レコーディングとライヴに向けてのミーティングをしてから帰宅。
8月16日のライヴではなかなか貴重なものが見られるかもしれませんよ(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. 海月 says:

    つっこさん、新曲出たんですね。
    もうそーゆう情報に疎くて・・・(苦笑)
    どんどん深く、重厚になってきている様ですが
    やっぱり私は初期のメルヘンなのが好きw
    そのうちチェックしに伺います~♪

  2. sin says:

    うん、これは必聴でっせ!
    秋にはアルバムも出るみたいやし、今から楽しみ♪
    時間とお金があればライヴも行きたいなぁ。
    海月さんならきっとカップリングの「萌」が気に入るはず。

コメントの受付は終了しました。