ハングリー精神を養います

昨日寝たのが遅かったので今日は昼起床。
昨日より確実に体調悪くなってます…。
この大変な時期に。
何とかならんもんかなぁ。

そんなわけでダルーい体を引き摺って14時から出勤。
CDの週報を出して追加するのがあるか調べたり、7月の月報をチェックしたり。
CDは意外にChemistryとSmapが回ってますね。
どっちも聴いてみましたけどしょうもない曲でした。
Chemistryの方はガンダム効果?
Smapの方の作詞は宮藤官九郎でしたね。

7月は思ってた以上に売上良くて今年2番目くらいでした。
ビデオ/DVDもCDも前年対比上回ってますから当然っちゃ当然なんですが、苦しいレンタル業界にあってこれはなかなか優秀だと思います。
今はどこもかなり売上が落ちてるみたいですからねぇ。
発注や店内のコーナー作り、DVDやCDのコメントなど担当してる僕としては、結構な割合で貢献してるんじゃないかなと勝手に思ってます(笑)
そう思ってる方が「これからも頑張ろう!」って思えますしね。
レンタル店向けの胡散臭いセミナーでも開いて一儲けしようかな(笑)

銀行に行ってきたんですが、思ってた以上にお金がなくて吃驚してしまいました。

残高\15000。

あまりの少なさに、今流行のクレジットカードを不正に使われるやつかと思ってしまいましたよ。
これじゃ貯金どころか生活が危ういです。
まだ8月に入ったばっかりなのに…。

そんなわけで先月に引き続き貧乏生活スタートです。
真剣にヤフオクで色々売りに出します。
そして今度の給料をレコーディングに充てられるように、「目指せ200時間キャンペーン!」も開始。
あと6日で50時間。
その内1日はレコーディングの打ち合わせとレッスン、1日はライヴに消えるので実質4日。
1日平均12.5時間か…。
まぁ幸いな事に(?)やらないといけない事は山ほどあるので仕事には事欠かないんですけどね。
これは睡眠時間削るしかないな。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    僕もカラオケ屋で350時間×4ヶ月働いて、急性胃炎(ストレス)で辞めたことありますよ(笑)
     
    気をつけましょう(笑)

  2. asami says:

    ハングリー過ぎて倒れないようにしてくださいよ。ほんまに…

  3. Jun Green says:

    あっゴメン、失業保険で呑んでいま~す!!!

  4. sin says:

    みなさん励ましありがとうございます(笑)
    体調は悪いですが倒れるまではそうそういかないと思うでご安心を~

コメントの受付は終了しました。