再発は嬉しいけど

時差ボケなのか(んなわけない)昨日はなかなかすぐに眠れず、買い続けてるのに半年ほど読めてなかった「RED」を朝方まで読んでしまいました。
やっぱり面白い。
そのせいで起きたのは11時過ぎ。
やっぱり昼に起きるとしんどさ倍増です。
反省。

12時に西向日駅でaiさんと待ち合わせして、紅き布を求めいざ長岡のジャスコへ!
いやいや、ちょっと大仰に書き立ててみましたが何てことはない、ただの買い物です。
しかも文字通り赤い布を買いに行くだけ(笑)
何で赤なのかというと、国外逃亡前から取り掛かってる「オペラ座の怪人」のポップに劇場の幕のようなものをつけようと考えてるわけですよ。
これ我ながらなかなか良いアイデアだと思うんですよね。
見栄えもかないりしそうだし。

そんなこんなでイズミヤの中にある手芸屋さん的なお店で結構イメージに近い色合いの布を8m分ほど購入。
\4000也。
案外布って高いんですねぇ。
これでもかなり安いやつでしたからね。
吃驚。

その後出勤して、色々と仕事。
今回のCD発注はなかなか悩みました…。
絶対出すと思ってましたけどやっぱりあいつらアルバム出すのね。
殆どシングルのアルバムってどうなんでしょ。
洋楽の紙ジャケ再発もほんと止めて欲しい。
MARILLIONのアルバムがやっと再発されるってのに紙ジャケ?
しょうもない金儲けするなよなぁ。
ちなみにXTCの再発も紙ジャケ…。
せめて初回のみ紙ジャケでそれ以降はプラケースにして欲しい。


夕方からは「オペラ座の怪人」のポップ作りに専念。
色々と考えた挙句メインとなる一番大きなパネルはポスターを切って作る事にしました。
色々と画像探したましたが、何分サイズが大きいものでどうしても画像の解像度が悪くなってしまうんですよねぇ。
まぁ上手くいったのでよしとしましょう。
完成は17日の予定。
乞うご期待!

ちなみにアナグラムとか結構好きでよくぼーっと考えたりするんですけど、「オペラ座の怪人」でひとつ。

「ペラオ座人の怪」


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life