Headache

偏頭痛持ちでもないのに今日は朝から頭痛が…(泣)
テンション下がりまくり。
昼から出勤する予定を変更して家で悶えてました。

ようやく頭痛がマシになったので16時頃から出勤。
雨が降ってたせいか店はあまり忙しくなさそう。
お盆が忙しかった分返却は多いですけどね。
結局簡単な仕事だけやって1時間ほどで帰宅。

急いで似合わないスーツ(成人式の為に買った一張羅)に着替え、高校時代からの友人の結婚パーティーへ出る為慣れ親しんだ感のある北山へ。
ちなみに結婚したのは高校時代共に生徒会をやっていた女の子。
そこにいるだけで場が明るくなるような、とても華のある子で、僕にないものを沢山持っているある種憧れの存在でした。
そんな彼女を半ば無理矢理会長にして、僕は副会長として表舞台には立たず暗躍していたのです(笑)
肝心のパーティーは新郎新婦(新郎はあまり知りませんが…)のキャラを反映させた楽しい内容でした。
歌あり、クイズありのまぁベタな内容ですが、非常にアットホームな雰囲気で2人の幸せな様子がよく感じ取れました。
僕は会費の元をとる為に食べるのに夢中でしたけどね。

そもそも僕の周りってあんまり結婚してる人いないんですよね。
同学年の友人で結婚したのは今日の新婦で3人目だし。
25、6歳にもなるとどうやら世間的には結婚適齢期らしく、これからみんな続々と結婚していくのかなぁとか思ってしまいました。
僕が結婚する時はとりあえずライヴ形式で(笑)
礼服禁止、スタッド&レザー着用、乾杯の時はメロイック・サインです。
まぁ今の状況ではまだとても考えられませんけどね。

お金が無いのと頭痛かったので3次会は行かずに帰宅。
また頭痛が酷くなってきました…。
バファリン飲んで寝ます。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. TOMCAT says:

    私も先日久しぶりに偏頭痛の大きな発作で・・吐きました・・もう、どうしょうも無いですよね。
    バファリンもアスピリン製剤を使っているんですけど・・どうも酷い発作にしてしまうと抑えきれなくて・・辛いっす。

    どうかしばらくはお大事にしてくださいませ。
    疲れているとどうしても、酷くなっちゃいますよね。

    結婚かぁ・・はるか昔だなぁ・・笑。

  2. Jun Green says:

    結婚式…RAGでELP弾いてたりしたなぁ…遠い目…

    <小>Sin殿の結婚式には、わたしゃ会場で緑のスーツきて、来賓のSin殿の同級生の女性客に「お酌」を強要してるんぢゃろうなぁ…<小>

  3. sin says:

    >TOMCATさん
    偏頭痛持ちなんですか、大変ですね。
    僕も久々にあんなに激しい頭痛に襲われてもうグッタリでした…。
    思いのほかバファリンが効いたらしく今日はもう元気です。
    ご心配お掛けしました。

    >Junさん
    RAGでやったんですか、らしいですね(笑)
    僕の結婚式ではセクハラ厳禁ですのでよろしくお願いします(苦笑)

  4. 私もかなり酷い偏頭痛持ちで冬場なんかアルコールを
    飲んだだけでなることがあります。
    酷い時は朝起きたら偏頭痛!!夏場はちょっとましですけどね。
    原因は身体の歪みによる肩こり腰痛、姿勢の悪さ(<太>生きる姿勢か?(笑))から
    来てるのはわかってるんですが、、、。

    だからバッファリンは手放せません。

    ところで9/1ライブ行っていいですか?ソファの辺りで
    誰にも悟られず密かに見ます。<打消線>切符チケット一枚よろしく!m(_ _)m

    <小>結婚なぁ、結婚、ケッコン、ケコン、、、ケコ

  5. sin says:

    やっさんも偏頭痛持ちですか、案外多いんですねぇ。
    身体の歪み、姿勢の悪さが原因!?
    それは僕も当てはまるかも…。
    もしかするとそれが原因なんかなぁ。

    ライヴ是非是非お越し下さい♪
    喜んでチケット取り置き致します。

コメントの受付は終了しました。