9月はレコーディング月間

ライヴから一夜明けて…。
何故か早起きしてしまいました。
いつも寝すぎたりするくせに何故こういう時に限ってこの体は自らを休ませようとしないのでしょうか。

二度寝が出来そうもないほどの起きっぷりだったので、仕方なく11時前に出勤。
店に来てやっと今日が金曜日だと気付きました。
今週の時間の過ぎ方はちょっとおかしいですね。
いつもの倍くらいのスピードで進んでるような感覚です。

故障テープが大量に溜まってるんですが、それは見ない事にして伝票の整理やら何やら。
8月分の売上データ出たんですが、見事過去最高達成!
勿論CDもです。
恐らく何にも貰えませんが、これからもこの方向で発注出来る(特にCD)ということで許しておいてあげましょう。

その後はやっと入力用のファイルが届いたので発注検討。
大量に入れるのは1つだけですが、今回は単純にランキングに入れるタイトルが多いですね。
そのせいでやっぱり結構金額いきそうです…。
「バタフライ・エフェクト」は削りたくないなぁ。
最近アニメの仕入率が高めなのでアニメを削ってもらいましょう。
そうしようそうしよう。
まぁもっと予算があれば一番良いんですけどね。

帰宅後「0:34 レイジ34フン」鑑賞。
やっぱりフランカ・ポテンテいいですね。
作品自体も久々に良い感じのホラー見たなと思える出来でした。
感想はいつものようにしばらくかかります(汗)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life