今年もやります!

11/23(祝・水) A Night at tha RAG Vol.4
Queen & Freddie Murcury Tribute Live ~ フレディの勤労に感謝する日
京都 三条木屋町上ル LIVE SPOT RAGで4年連続開催!!

15:30 Door Open 16:30 Live Start 20:00打上ビデオ大会
(進行により多少時間が前後しますが、予めご了承下さいませ)
皆様に愛されての4年連続開催、今年はより一層「コア」な曲と「(女)王道」の曲の数々でお客様を盛上げます。盛上った後、お約束の打上は平均年齢40歳以上の方々(特に主婦の皆様!!)のリクエストにお答えして「RT特集(^^)」とさせて頂きます!!

チケットはRAG店頭で1O/1(土)より販売開始 前売2.000- (当日2.300-)
遠方の方は予約専用電話 075-255-7273かRAG.HP
http://www.ragnet.co.jp/
にて受付けております。なお、当日は15:30より前売券のNo.順に規制入場となります。また最前列2テーブルは常時禁煙席とさせて頂きますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いします。

なお、イベントの内容に関する問い合わせは
http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=YHY05577
のBBSで受付けておりますので、こちらに書込み頂ける様にお願いします。

****************************************************
と言う訳で、今年もやります!
今年は僕もイベントを仕切る側として、そして勿論プレイヤーとしてイベントの成功の為に頑張ります。
内容も勿論ですが、集客数も過去最高にして来年以降にまた繋げていきたいので、是非是非皆さん観に来てください。
下手したらプロのライヴより盛り上がりますから(笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Music

コメント

  1. メリー says:

    正式発表されたので、あちこちでこの広告を見かけるようになりましたね。
    楽しみです。ぜひ参加したいと思っています。{YES}
    昨年はこのイベントのことを、終わってから知りました。すごく悔しくかったのですが、それからというものは、いろんなQイベントがあるということに驚き、参加して、いろんな人に会うことができました。今年はまさに激動の年でした。
    RAGでは、なんか酔っ払いの余興じゃない(あれ?失礼な言い方でしょかね~大汗)真剣な演奏が聴けるのでは。。。と、今までとはちょっと違うイベントかな~と想像してるのですが・・・{ルンルン} でも結局最後は同じかもしれないっすね。。。{爆弾}

  2. 野望に燃える青年 says:

    こんばんわ、やはり今年もですね!嬉しい知らせですよ~、去年人生初めてのライブがRAGでしたので(笑)あれから1年、素晴らしい年となり、素晴らしい人たちと出会えました。来年はぜひ舞台で弾けるように頑張ります!ブライアンのソロからは「華麗なる復活」に続き「ドリヴン・バイ・ユー」をお願いしたいです!Sinさんのドラムまた楽しみにしてます、その前に名古屋でお会いできますけど(笑)

  3. sin says:

    >メリーさん
    是非是非ご参加下さい!
    RAGでも最後はBBAと似たようなもんですよ(笑)
    規模が大きいだけタチも悪いかも(苦笑)
    いえいえ、でもそれだけ楽しいイベントですので是非♪

    >野望くん
    今年もブライアンのソロ!?
    全く考えてなかったなぁ(苦笑)
    まぁ選曲はなるべく知らない方が当日楽しめると思うので…(笑)
    頑張ります!

コメントの受付は終了しました。