今日は10時から会議があったので頑張って早起き。
絶対寝坊すると思ってたので、「やれば出来るやん俺」とちょっと自分を褒めてみたり。
しかし、その慢心が危ない事は重々承知しております…。
会議は今後の店の方針や伝達事項など。
結構シリアスな意見も出たりしてなかなか有意義な会議だったと思います。

その後、同じく会議に出席していたへるすけ&清貴と天一で昼食。
久々に行きましたけど、体調があまり良くなかったせいか結構濃く感じました。
まぁこってりなんで当たり前っちゃ当たり前なんですが…。
遊びでDIZZY MIZZ LIZZYのコピバンをやろうという話が出たり、ACID NOTEの活動について話したり。

店に戻ってからはひたすら仕事。
2回目(見直し)の発注が今日までだったので数時間発注書と睨めっこ。
発注漏れはないか、重複してないか、桁は間違ってないか、などをチェックして、それから最終的な数を指定された予算内に調整していきます。
11月16日リリースの「ハウルの動く城」(やっと書けた)も何故か先行で今回の発注になったらしく、急遽追加。
うまいこと遣り繰りしたお陰で何とか僕が入れたかったタイトルは入れる事が出来ました。
「バタフライ・エフェクト」は勿論ランキングで勝負します。
ちょっと不安もありますけど…。
ジャケは海外版のポスターのデザインの方が絶対良いと思うんやけどなぁ。
ほんと日本のデザインって画一的で面白くない。

日経エンタ!の今月号が届いたので斜め読み。
相変わらず松本人志は頭悪いですね。
いや、お笑いなんかに関してはかなりキレると思うんですが、日経エンタ!に連載してる映画のレビューはちゃんと見てると思えないほど作品を「見て」ない事が多いです。
まぁ忙しい身でしょうしまともに鑑賞はしてないのかも知れませんが。

夜はスタッフおすすめ作品コーナーの作り変え。
適当にピックアップして並べただけですが、なかなか良い感じになりました。
やっぱりこういうのは店の財産ですね。

色んな事に追われてイライラしてる自分が嫌。
でも追い込まれないとスイッチが入らないのも事実。
この風景がスローモーションになるような感覚は好きなんやけどなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life