サントラ欲しい

昨日遅く寝たのに何故か朝早く起床。
きっと起きられないと思って「チャーリーとチョコレート工場」昼からの回にしたのに。
折角早く起きたので接骨院でみっちりと体を軋ませてきました(痛)
毎日思いますけど何でこんなに体硬いんでしょうね。
「~個願いを叶えてやる」って神みたいな人に言われたら、間違いなく「体を柔らかくしてくれ」とお願いします。
特に手首と足首が硬いのはドラムをやる上でも障害になってる気がする…。

体もすっきりしたところでいざ河原町へ。
やはり土曜日&初日という事でMOVIXは結構人多かったですね。
まぁどこまでが「チャーリー~」目当ての客かは分かりませんが、少なくとも僕が観た回は前列以外は結構埋まってました。
で、感想ですが、期待以上でしたね。
ティム・バートンとジョニー・デップに「お見事!」と言うほかありません。

帰宅後、すぐに出勤する予定だったのですが、あまりの興奮ぶり(捕まるほどではありません)に勢いで感想書き切ってしまいました。
まだ「ランド・オブ・ザ・デッド」の感想書いてないのに(苦笑)

で、出勤したのはいいのですが、店は相当忙しかったようで…。
やはり明日の衆院選が関係してるんでしょうか。
2年くらい前の選挙の時もやたら忙しかった記憶がありますしね。
まぁ選挙当日はテレビはそればっかりですもんね。
テレビを見ない僕には全く影響の無い事ですが、普段テレビを見てる人にはとっては一大事なのでしょう。

ともかく、明日うちの店にレンタルしに来ても良いですが、選挙権を持ってる人は必ず投票してから来て下さい。
投票に行ってない人には何も貸しません。
嘘です。

あと当たり前ですが、投票する際は「この人でいいか」で無責任に選ばないようにお願いします。
「この人がいい」と思える人がいなければ、その場合は白票を投じるべきです。
それは立派な意思表示なのですから。
今の日本の現状は国民が「選んだ」結果だという事を忘れないで下さい。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life