まさかあんな趣向があるとは…

昨日は23時頃に寝たんですが、起きたのが5時過ぎ。
もうおじいちゃんです。

そんなわけでネット徘徊しながら早朝からCDをiTunesに取り込む作業。
以前書いたように、レコーディング&プレス費用捻出の為にCDを中古屋に売ろうと思ってるんです。
スペース的な問題もありますしね。
で、売り払うCDをピックアップして、尚且つ、もしもの時の為にiTunesに音だけは保存するという作業を数十枚分…。
思ってたより「要らない」と思うCDは少なかったですね。
実際売ったら幾らになるんでしょう?
持ってるCD全部売れば何十万かにはなるんでしょうけど。

12時からは六合のミーティング。
議題は主にジャケットのデザインをどうするかについて。
勿論音が一番大事ではあるんですが、お店に置いてもらった時にまず第一印象として入ってくるのはジャケットですからね。
一応大まかなデザインは決まったので、あとは素材を集めて実際にデザインするだけ。
この「だけ」がなかなか曲者なんですけど(苦笑)
センスが問われるしなぁ(汗)

帰宅後、急激な眠気に襲われてあえなく撃沈…。
昼寝というものを久々にしました。

19時頃起きて「サマータイムマシンブルース」を観る為に烏丸の京都シネマへ。
19時50分からの回1回のみのせいか、満員でしたね。
ちょっと吃驚。
そうこうしてる内にアナウンスがあって、出演者の永野宗典、本多力が登場。
この2人はオリジナルの舞台版を作った、京都のヨーロッパ企画という劇団の方らしいです。
立ってるだけで笑いがとれそうな2人でした。
で、ちょっと挨拶をした後、一緒に客席に座って作品を鑑賞するという変わった企画を実施(笑)
作品自体はなかなか面白くて、劇場内からも結構笑いが起きてました。
詳しい感想はまた後日(いつになる事やら…)

東京から友達が帰ってきてるという事で、帰りにRADICAL BEAT SITEに寄ってメタルトークをして帰宅。
早起きしたのにやたらと活動時間が短い気がした一日でした。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. スコーチャー says:

    「サマータイムブルース」じゃなくて「サマータイムマシンブルース」や思うよー。それだけ。

  2. sin says:

    あ、ほんまや。
    ちゃんと書いたつもりやってんけどなぁ。
    直しとくわ。

コメントの受付は終了しました。