80年代に想いを馳せて…。

昨日以上に体調が優れず夕方まで何度寝かして出勤。
まだ風邪ではないけど、予備軍の最前列に並んでる感じ…。
作業も遅々として進まず苛々が募るばかり。
明日は朝から小棚(店内の全商品がパクられてないかチェックする作業)なので早めに帰宅。
この間は運良く助かりましたが、明日は流石に遅刻出来ませんからね…。

帰宅後は六合のミックスを再確認したり、ホームページ作りを少し進めてみたり、アップ出来てなかった映画の感想を書いたり。

今月、実はライヴが2回あるんです。
1つはセッション、1つはサポートなんですが、そこでやる曲と11月のQUEEN TRIBUTE LIVEでやる曲をiTunesでプレイリスト作ってたら約30曲ありました…(汗)
正直こんなにあると思ってなかったのでちょっと吃驚。
でもまぁ経験済みの曲も含まれてるので何とかなるでしょう。
と言うか、そう自分に言い聞かせて何とかしないとね。

あと10月中(恐らく)に1曲ドラム録りをする事になったのですが、この詳細はまたそのうちにでも。

そんなわけでしばらくメタル・モードに入ります。
僕を見かけたらマノウォー・ポーズ、もしくはメロイック・サインで励まして下さい。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. ao says:

    おつかれさま。

    メタリウム・サインで肩の力を抜かせるという手もあります。

  2. Jun Green says:

    今年のQueenの曲数は異常だのぉ~
    http://hpmboard3.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=YHY05577
    でも書いたが、かなり「予習しにくい」選曲!、だがお客様にはかなり嬉しい曲のオンパレード!!
    例のサポートライブが終れば名古屋ドームが待っているぞぉ~がんばんべぇ~
    ちなみに明日はキースエマーソンに行ってきま~す!!

  3. sin says:

    >aoさん
    余計肩に力が入ってマッチョになるので遠慮しておきます。

    >Junさん
    QUEENもですけど来週のメタル・セッションの曲数がヤバイんですよ…。
    サポートライヴは再来週?
    棚卸の次の日に名古屋行きというハードスケジュールです(汗)
    エマーソンによろしくです!

コメントの受付は終了しました。