サポートライヴは高校生バンドばっかりらしい…。

今日は本社会議に出席しなければいけないという事で6時半起床。
8時に店に集合して、店長とへるすけ&清貴の4人で車に乗り込み大阪へ。

本社にスペースがないということで会議の場所は福島区民センターの会議室。
全店の店長や僕たちと同じような契約社員、そして社長や部長、計20数名での会議でした。
内容は社長の挨拶に始まり、会社の現状や今後の展望、就労規則の説明など。
有給がつくのは嬉しかったですね。
ただ、ハッキリ言ってかなり覇気が無くテンポの悪い会議でした。
まぁ顔合わせ的な面も多分にあったんでしょうけど、もうちょっと何とかならんのかなぁ。

その後行った事のなかった本社を見学。
本社というより倉庫でしたね(笑)
うちの店にないサンプルとか奪ってきました。
本社にあっても仕方ないのに、何で送ってきてくれないんやろ。
ああいうB級こそサンプルで確認すれば入れるか入れないか決められるのに。

天一を食べて(ちょっと薄かった…)から京都へ戻って、そのまましばらく仕事。
ハウルもそうでしたけど、エピ3の販促品もっと頑張ってくれてもいいのになぁ。
まぁ宣伝しなくても売れるって事なんでしょう。

18時前に帰宅して、昨日急遽決まった24時からのスタジオの為に河原町へ。
タダ券を持っている「ステルス」と「シンデレラマン」と迷った挙句、眠気を覚ませるだろうと思い「ステルス」を鑑賞。
やっぱり予想通りの出来。
あれをどう観たら「今年一番面白かった!」ってなるんやろ(苦笑)

2時間ほど早くスタジオに到着し、ロビーで仮眠。
RAGさんスイマセン…。
24時からの練習はまぁ思ってたより出来たかな程度。
でも大体の感じは掴んだのでいけるでしょう。
そんなこんなで3時頃帰宅。
長い1日でした。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life