12月タイトル多すぎ

今日は昼起床。
しばらくぼーっとしてたからなのか、今日を29日だと勘違いしてました。
もう30日なんですね…。

軽く食事を済ませて出勤。
明日が棚卸という事で、それまでに片付けておかないといけない仕事がかなりあります。
しかも1日、2日とライヴ観に名古屋に行くので発注も明日までに終わらせなければいけないという…。
仕方が無いのでいつもの5割増しの力で頑張りました。
まぁ仕事の内容は伝票整理&入力したり、コメント作ったり、メール会員整理したりと、いつもの仕事なんですけどね。

先日同じ日に入ってきた「エターナル・サンシャイン」「バットマン ビギンズ」「ミリオンダラー・ベイビー」はどれも面白いのでオススメです。
特に「ミリオンダラー・ベイビー」は傑作なので是非多くの人に見て貰いたいですね。

夜はビデオ修理や発注検討などをして、日付が変わってから仕事をあがったaiさんと共にフリーペーパーの原稿作り。
今回は11月分という事で「甘い人生」「オープン・ウォーター」「バッド・エデュケーション」をピックアップしてみました。
11月は「宇宙戦争」にはじまり、「ハウルの動く城」「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」「アイランド」と今年の超ビッグタイトルが連続リリースされるので、それ以外の作品に目がいきにくいお客さんに興味を持たせるのが目的です。
作るのに時間かかりましたけど、なかなか良い感じに仕上がりました。

さぁ、明日はスタジオと棚卸か。
その後寝たらもうQUEEN…。
なんか慌しすぎて感動とかないかも(苦笑)


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. エターナル・サンシャイン その5

    最高(泣)!

コメントの受付は終了しました。