またCDでも売るか

今日は昼から出勤。

最近レコーディングやライヴが連続であった(今も継続中)せいで、あんまり働けてないんですよねぇ。
という事は、つまり給料が少ないという事。
レコーディングやプレスの費用でかなりお金が飛んでいったというのに…。
またお金を工面しないと生活出来ません。
そんなわけでこの週末はちょっと頑張って働くつもりです。

CDの入荷チェックや伝票のチェックなどを終わらせてから、CDの発注作業。
もう今年の分はあらかた発注し終わったと思ってたのですが、甘かったですね。
大塚愛のアルバムがありました…。
ちょっと今年の10~12月はリリース多すぎです。
倖田來未の12週連続シングルリリースなんていう迷惑な企画もあるし。
余りに数が多く、いつもより予算を食ってるので、僕の入れたいCDが入れられません。
これは由々しき事態…。

ポスターの貼り替えなんかをしてから一旦帰宅して河原町へ。
今週のレッスンは丁度名古屋にいた為受けられず、何とか振替してもらったのです。
今日は時間の関係でいつものように個人練習は出来なかったものの、色々と得るものが多かったレッスンでした。

レッスン終了後、タダ券を消化する為に「キャプテン・ウルフ」を鑑賞。
まぁそこそこ面白かったですね。
ヴィン・ディーゼルは案外コメディ合ってるかも。

帰宅後、再び出勤してCDのコメント作り。
天野月子の「A Moon Child In The Sky」やPAIN OF SALVATIONの「Be」なんかは特に気合い入れて書きました。
CDのコメント書くの1ヶ月ぶりくらいかな?
昔は毎週のように書いてたんですけどねぇ。
最近はなかなかコメント書く時間が取れません。

最近また不眠症気味かも。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life

コメント

  1. のり says:

    TAKE-J、売りに行きました?(笑)
     
    QUEENとポール・ロジャースのライブDVD(輸入盤)、JEUGIAに2500円で売ってました…。安っ(*゚∀゚)

  2. sin says:

    行ったよ~
    結構前の記事に書いたと思う。
    また売りに行かないとお金が…(汗)

    QUEEN+PAUL RODGERSのDVDかぁ。
    欲しいけどライヴで観たしなぁ。
    日本盤の中古がそれくらいの値段であったら買うかも(笑)

コメントの受付は終了しました。