さぁ、次は六合ライヴ!

昨日の興奮と感動を引き摺りながら早速社会復帰。
ほんとは休みたいところだったんですが、今日は今月最大の大量入荷の日…。
休むわけにはいきません。

主なタイトルは、「アイランド」「世界で一番パパが好き」「アルフィー」「バッド・エデュケーション」「プライド/栄光への絆」「酔画仙」「姑獲鳥の夏」「隣人13号」「鉄人28号」「映画クレヨンしんちゃん/伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」「ポーラー・エクスプレス」など。
その他諸々ありまして、更には再発や廉価版キャンペーンのDVDまで届いて結局トータル200枚以上(汗)
今月は「宇宙戦争」「ハウルの動く城」「スター・ウォーズ:エピソード3/シスの復讐」とここ数年でも稀に見る大ヒット作が集中した月だったので、他のタイトルが上記3作の発売日を回避して、今日に集中してしまった感じです。
カウンター内に山の様に積まれたDVDを加工しながら足りないポップを作ったりしてたら、あっと言う間に夕方になってました…。

夕方からはこの間に引き続いて朝勤のUさんにイラストレーター指導。
やはりやる気があると全然違いますね。
パソコン自体全くの初心者なのに、覚えるのが早いこと。
前回は「キング・コング」のコーナーを作りましたが、今回は「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」「とMr.&Mrs.スミス」のコーナーを作りました。
ハリポタ、前作に続き今回のもかなり僕好みっぽいです。
ドラゴンが出てきてるだけで観に行きたくなりますからね(笑)
作業は1時頃までかかって、やっとコーナー完成!
ポップの出来も良くてUさんも満足そう。
そうそう、そういう気持ちが大事なんですよねぇ。

帰宅後はネットでQ関係の挨拶まわりと、この前ドラム録りした曲のミックス案についてやり取りなど。

Qイベントも終わり、やっと年内の活動にゴールが見えてきました。
あとは12月3日の六合のレコ発ライヴを残すのみです!
ここ3ヶ月くらいずーっと動きっぱなしだったので終わったらゆっくり休みます~


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life