再発されるのはいいけど…。

今日も昼起き。
ヤバい…また夜型生活に戻りつつある…。

六合のHPをとりあえず始動させたは良いものの、その後なかなか時間がとれずほったらかしです(汗)
ライヴまでにはもうちょっとコンテンツ充実させて、問題箇所も修正しないと。
そう言えばmixiの管理コミュも結構放置状態。
昨日RADICAL BEAT SITEのコミュも作る約束をしたので作らないと。
まぁまた近々。

昼過ぎに出勤してCDの発注作業。
あまり目立ったタイトルはなかったんですが、ロードランナーからANNIHILATOR、KING DIAMOND、MARCYFUL FATEなど9バンドのベストがリリースされるようで即発注。
GENTLE GIANTの再発もあったけどやっぱり紙ジャケ…。
プラケースだったら間違いなく発注したんだけどなぁ。
メタル、ジャズ、クラシックなんかは結構充実してきたので、次はプログレ系!と思ってるんですが、再発がこう紙ジャケばかりだと困りますね。
NEW TROLLS来日に合わせて「Concerto Grosso」とかプラケースで再発されないかな。
この際、VITTRIO DE SCALZIの「Concerto Grosso Live」を入れるのも手かも。
あとはU.K.の2nd、3rd。
あんな名盤が廃盤ってのはありえんよなぁ。

そんな事を考えながら夕方からはビデオ修理。
今回は数は多かったけど比較的軽症のが多くて助かりました。
それでも出来たのは半分くらい。
また明日続きやろうっと。

仕事終了後、2時上がりのメンバーを待ってみんなで王将へ。
どうしても仕事の話がメインになってしまうけど、それもまたよし。
こんなに仲良い職場ってあんまりないんだろうなぁ。


Similar Posts

ファイル・ロケーション: Life